Daily Archives: 2020-02-11

IFC-014 りん

酒が弱すぎる渋谷のアパレル店員捕獲

Read more »

究極のPを求めて_ファイナルシーズン002

▼002
10人中8人は美○女と言ってくれるでしょう、今作の目玉です。
某キャラパンの可愛らしさと合わせて、たまらないオカズになるのではないでしょうか。

▼003
LUNAには珍しい、ぽっちゃりギャルKちゃん。
赤サテンのTとか、今夜は彼氏としっぽり…なんですかねぇwww

▼004
マスクをつけたスポーツ○女。
一瞬、重ねかと思いましたが、フロントに柄が見えることから生認定。
イメージ通りのスポーティなPは、きっと良い匂いがするんでしょう。

▼005
むっちりとしたお尻が印象的なCちゃん。
ピンクのPと合わせて、これで勃たないPマニアはいないのではないでしょうか。
Read more »

ワケあり●●●蔵出し美JD女●●●Tokyo Kawaii系

Read more »

陸上ユニ&スク水 至近距離大接近動画

写真作品で展開しているのと同じYちゃん20歳の動画版です。
1920p 60fps 55秒間ですが3バージョンの衣装を収録しています
ガチ素人との交渉による撮影ですので、本人の要望により、顔は判別しないようにカットしています。
また水着の下には下着を着用したままの撮影です。
いずれなんとか脱いでもらいたいですが…
ユニフォーム姿の秘部やお尻を至近距離で観察したい!
という方の夢をかなえるべく、動画でも撮らせてもらいました。
Read more »

美しいアパレル系OLのだらしない寝顔(開眼あり)

Read more »

部室着替え9名

この動画は、私が顧問をやっている部活の部室を盗○したものです。
部員全員ではありませんが、9名の部員の着替えの様子を収めることができましたので、投稿させていただきました。
動画総時間が60分超えの超大作となっております。
(着替え9人+おまけ5本)
体操着やジャージから学校や名前が特定されてしまうので、私服で大丈夫な土日の部活を狙って撮影しました。
ですので、時期は多少ずれているものもあります。

1人目 K1
まだ部活に入って間もないときに撮影したものです。
抜群にルックスがよく、少しぶりっ子なところもあります。
まだ垢抜けていないうぶな感じがたまらなく可愛いです。
部室に設置した隠しカ○ラと一瞬目が合いますが、まさかカ○ラだとは思わなかったみたいで、問題なくバッチリお着替えをとらえています。
若いピチピチのお肌も発育途中のおっぱいも最高ですね。

2人目 K2
この子は本当に大人しい子です。
あまり大勢で過ごすのが得意ではないみたいで、よくひとりでいます。
狭い道で通りすがるときはさり気なく手の甲でお尻タッチしています笑
お目々がクリクリでとても可愛いです。
途中でまたしても隠しカ○ラをガン見されています。
ギリギリバレなかったみたいですが、怖いのでちょっと配置を変えようかな??

3人目 K1
この子も部活に入って間もないときに撮影しました。
やっぱり、まだK1となると、制服もまだサイズがぶかぶかに見えます。
まだなにも知らないこんなうぶな子が、色んな大人におかずにされると思うとたまらないですね笑

4人目 K2
ボーイッシュな子です。
部内でもいつも元気にはしゃいでいます。
明るくて可愛い感じです。
いつも透けブラしているけど、あんまりそういうのを気にしないタイプなのかもしれません。

5人目 K2
この子は頭がよく、警戒心強めの子です。
動画を見てもらえばわかりますが、隠しカ○ラをかなり怪しんで数秒間凝視したあと、カメラの反対を見て着替えます。
普段置いてない置物にすぐ気づいて警戒したのかもしれません。
その様子をお楽しみください。

6人目 K3
部内で一番可愛い超美少女です。
学校内でも5本の指に入るくらいには可愛いです。
乃木坂のまいやんに激似なので、まいやんと呼ばれています。
もちろん、本名は全然違います笑
本当に可愛いので、よくパンチラを撮ってます笑

7人目 K3
部長の子です。
基本的に真面目で、いい子です。
今までに彼氏がいたことないらしく、処○らしいです。
誰にも見せたことないと思ってる下着も、たくさん撮らせて貰ってます笑

8人目 K2
この子は部内で一番身長が小さい子です。
しかし一番胸が大きいです。
結構ヤンチャで、ヤリ○ンらしいです。部活はたまにサボったりしてるので、男と遊んでるのかな?笑
だからこんなに胸が大きいのかも笑

9人目 K1
最後の子です。
この子はまだ制服がぶかぶかな新入生です。
この子との思い出は多いです。
部活の個人面談のときに太ももが痛いと相談されたので、もしかしたら肉離れとか危ないかもと適当なことを言い、10分位太ももとお尻を揉み揉み堪能しました。
あり得ない柔らかさでした笑
また定期的にやってあげるというと、ありがとうございましたとお礼まで言われて、完全に騙されています笑
次はうまくおっぱいをなんとか、、、笑

最後におまけの映像が5つ入っています。

形式 MP4
サイズ 1.1GB
時間 01:00:17
Read more »

健康的なデニム私服J

Read more »

【民泊いたずら】22歳の中部地方の病院で働く病棟勤務のナース(スキルアップセミナーを受けに上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけて

Read more »

#212◇Full HDパンチラ五人衆 Part④◇

時間5分47秒
Read more »

【院内盗撮】4Kかわいい系ナース1

Read more »

《4K撮》ロリ娘のお顔と無防備Pモロ見え極上対面ぱんちら~4K&FHD~

Read more »

美脚二人組P

美脚な女の子2人組み。
撫でて触りたくなるような細身ですらりとした脚がたまりません。
一人の子を撮っているとそこに友達の子がやってきて2人同時に画面に収めることができました。
これは興奮ものです。
そしてなんと、別日にその友達の子を本屋で偶然発見。
これは奇跡と撮影を決行しました。
何度見ても美しい脚をしています。
どうぞお楽しみ下さい。

再生時間:1:16
動画形式:mp4
サイズ:576MB
Read more »

だいすき #8

Read more »

アニメなJKさん達

Read more »

新・通学シチュ(番外編⑦)

3名のモデルさんが出演しています。
1人目:新・通学シチュ01、04、05、06に出演の超激ミニのモデルさん。今回は眼鏡、マスク着用なのでお顔撮りはイマイチでしたが、相変わらずの美脚と美尻でした。階段でスカートを抑えても意味無いですね^.^

2人目:和風な顔立ちのモデルさん。電車内では多分太ももを掻いていたのですが、アソコに手をあてているようにもみえます。追い撮りにてハミPを撮影しました。

3人目:彼氏と仲良く登校中のカワイイモデルさん。重ねのようですが、結構な食い込みぶりでした。

時間:3分46秒
Read more »

なにわガールズ140

なにわboys67からです。

この世代あたりから、カメコで、変な輩が頻繁に登場するようになります。

応援団に取り入り、さも関係者である素ぶりをあからさまに表し。
自分もカメコであるにもかかわらず、他のカメコに撮影禁止をのたまっていた馬鹿でした。

結局、応援団側が騙されていることに気づき、その輩は出入り禁止になったとか…

そのツケは、関係者以外撮影禁止というものでした。

ちょうど、その境にある時代の作品です。

映像は、エグいまでのハミ◯。
黒パンはみ出し。
黒ズミ確認発令中。
兎にも角にも、抜きのための演技が繰り広げられました。
今宵のおともにお使いください。

動画形式    :MPG
再生時間    :08分23秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :32256kbps(29.97f)
ファイルサイズ :1.51GB
音声あり
Read more »

なにわガールズ303 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ27

なにわガールズ303です。

なにわの映像は、4K映像をフルハイビジョンにダウンコンバートしてます。

しかしながら、本来ならば4Kの映像を皆さまにお楽しみいただけるのが理想であり。

ご購入者様に、真の映像をご堪能いただくため、今回の販売になりました。

今回、boys、ガールズでも既出作品です。

郊外にある有数の国立大学!
チアもいろいろコンセプトを持って踊ってる思うねん!

可愛い娘は、ハプニングを撮られんようにとか…

今回のチアは、何故か正面2m以内で魅せてくれたわ。

ハイキックハミ◯!
ケツ丸出し食い込みバックショット!
ターンチラハミ◯!
何故か、高水準でのハプニングショットや!

光も差してくれてな。

わい、考えたんや…
このチア、チョット地味かも…
せやから、自分が輝けるシーンを魅せなアカンと!
あらゆる場面でハミ◯!

さすが、自分が輝ける術を知ってるわな。
言うてみれば、元ジャイアンツの川相やな。

川相は、バントと守備やったが…

チアもどこかで、輝ける場所を探してんねん!

誇りを感じるわ!
4K映像をお楽しみください!
再度、追伸ですが。

動画形式    :MP4
再生時間    :4分02秒
映像サイズ   :3840×2160
ビットレート  :49863kbps(29.97f)
ファイルサイズ :1.41GB
音声あり
Read more »

なにわガールズ295 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ19

Read more »

TKYD-05 次の駅は精液 白線までおさわりください! VOL.5

犯罪行為だと知りつつ、近距離に可愛い女の子がいたらついつい触りたくなるのが男というもの。が、実際にやってしまうと人生を棒に振ることになりかねません。が、この作品を見て頂ければそんな心配も無用!今年の夏はレッツバーチャル痴●!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

IFC-009 るりあ

バイトのギャルが飲み会で潰れたので上司と二人で介抱した結果、穴兄弟になりましたww

Read more »