Daily Archives: 2020-02-07

MJ-27

超絶美少女の残暑お見舞い!!!
◆再生時間 59:17
Read more »

MJ-26

モデル体型美少女の変形水着!!!
◆再生時間 59:11
Read more »

制服美人の接写パンチラ動画

買い物中のパンツを撮影。

もうひとりの同僚も撮りたかったけど店員に監視されはじめた※後述 ので美人の方だけ撮影
レジ待ちチャンスも監視されてたので後ろで姿撮りの時間になっちゃいました。

足首からパンツに当たるギリギリまでカメラが登っていきます。逆さでここまでアップで撮影された映像は無いんじゃないかというくらいまで迫ります。

実はこの日、防犯カメラの死角と思い込んでたとこで、このチャンスは逃せないと大胆に突っ込んだところ、裏から大量の店員が出てきて睨まれ取り囲まれながらの買い物になってしまいました。
後で考えると防犯カメラが見えないとこにあったようで
そこで見られてたんじゃないかとおもいます。
店員に囲まれてそれに気づいたので後は買い物客のふりして(バレバレ)事なきを得ました。睨まれながらも確証がないので声はかけられなかったのでしょう。
その少しの時間でしたが完璧なパンチラというかパンモロを撮影できてました。

前半は顔と全身、レジ待ち、後半から一撃必殺のパンチラです。
実際の時間軸としてはパンチラが先で顔撮影が後になりますが編集上レジ撮影を前半にしました。

ズームではなくカメラを直接スカートの中に入れてパンツに当たるギリギリまで接近させて静止させてます。
スカート内でライトアップもしてますので
超高画質でパンツの繊維までクッキリ映し出されています。

フロントの超接近もあります。
制服美人のありえない程の超接写パンツを
動画でご確認ください。
Read more »

サービス満点あっけらかんレイヤーさんたちの露出事情3-4

スク水、競泳水着のオンパレードです。
食い込みすぎて尻肉がはみ出しています。
汗べっとりでいやらしさ倍増です。
よーくスク水レイヤーの前から撮影した股間を凝視してみてください。
なにか浮き出てませんか?モニターのコントラストと明るさを最大限に上げてみてください。
うっすらと亀裂?が…
気にしすぎでしょうか?
それと巨乳レイヤー(水色の乳当て)の谷間も最高です。
Read more »

黒いネコからの贈り物 指定便1と2の2人撮り

Read more »

黒いネコからの贈り物 指定便3 

Read more »

黒いネコからの贈り物 指定便4

Read more »

黒いネコからの贈り物 番外編16

Read more »

【痴漢動画】タイトスカートの黒パンスト美尻OL*ディルド挿入で尻肉ケイレン*高速指マンでアヘ声連続潮吹き

Read more »

【電車痴漢】顔出し制服JK★知的でボーイッシュなショートカットの秀才美少女に中出し★トイレへ連れ込み再挿入&連続膣射!

Read more »

VVVD-020 過激痴漢BEST4時間 巨乳編

V(ヴィ)の痴●シリーズから巨乳のみ厳選!!過激痴●師軍団が卑劣極まりない猥褻行為でエロ乳女を弄り倒す!ローション、バイブ責め、連続ぶっかけ、アナル中出し、強●生ハメ&大量中出しヤリたい放題総集編!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

【書店店主の痴漢撮②】女子向けエロ漫画を一心不乱に立ち読み中のショートカットJKに背後から痴漢!ついに立ったまま生SEX&中出し

都内某所にある個人経営の書店の3代目です。
若い子が来店すると、バッグに隠しカメラを仕込んでパンチラ撮ったりしてましたが、半年ほど前から他にお客さんがいない時限定で痴漢行為もするようになりました。
書店で立ち読みするような女子は引っ込み思案な子が多く、恐怖なのか好奇心なのか触られてもその場で立ちすくむだけなのでありがたいです。
さらに昨今の出版不況のおかげで、誰にもバレずに触り放題です。

撮影も2回目なので、サイトでよく見かけるみたいに本番もしてみたくなり、エロ雑誌売り場で立ち読みしているセーラー服のショートカットJKをターゲットに定めて実行に移してみました。

他にお客さんがいないからか、エロ雑誌コーナーで夢中になってエロ本をむさぼり読むような欲求不満JKだったのが良かったのでしょう。嫌がっているのはフリだけで、あとから撮った映像を確認してみたら、ペニスをスカートに擦りつけた段階でもう目がトロンとしています。

これも映像を見てわかったことですが、パンツの上から触っているだけで、パンツの真ん中にじわじわと濃い染みができていました。そして、前回同様本の結束を解くためのハサミでパンツを片側切ってから、直接クリトリスをこすってあげたら、なんとうら若きJKがいきなり潮を吹きだしたのです。これには私も初めてのことで本当に驚きました。

この時点でいったん逃げようとしたJKを無理やり押しとどめて、背後から生のままペニスを挿入してみました。もう、今まで経験したどんなセックスよりも興奮して気持ちよかったです。

あっという間に中に射精してしまい、JKには悪いことをしてしまったとちょっと後ろめたくなってしまいました。

■動画詳細
時間◎17分14秒
ファイル形式◎MP4
フレーム◎1920×1080(フルHD)
Read more »

DMMD-5146 ザ・痴●ネット ACCESS 2

アクセス急増!痴●ネット、再起動ー狙われた女に逃げ道はない!‘痴●ネット’が藤森かおりのグラマラスな肢体を凌●してゆく!大好評の前作に続く第2弾、待望のリリース!「お願い!もう許して!!」女の叫びは、痴●たちの嘲笑の中に消えた…。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

新・コスプレちゃんで一発!⑤

【好きすき、アクションびでお君!】強運の盗撮一発屋シリーズ(完全版)
ある年のコスプレイベントです。。
再生時間:56分
ファイルサイズ:1.84 GB
Read more »

アートな裸を披露。服飾系の専門学生の私生活を観察。

Read more »

MJ-05

泥んこ美少女に直撃インタビュー!!!
◆再生時間 55:26
Read more »

すました顔したお嬢様JDのおすましおっぱいブラ試着 僕のお店の試着室32

JDくらいかな?お上品な雰囲気の可愛らしい娘です。
まずはロングスカートに覆われたピンクのパンティばっちりいただきました~
おっぱいも大きくはないですが、きれいな形で、色白お肌と相まって
お上品な感じですね

FHD MP4 前半パンツアングル3:26 後半おっぱいアングル2:50
総尺6:21
Read more »

美女キタ━(゚∀゚)━!!(゚∀゚)美乳キタコレ!!スタイル抜群!!!Dカップ美乳JDブラ試着 僕のお店の試着室49

パッと見で目を引く美女。JDさんかな?かな~りレベル高いです!!
テンションMAXで鼻息が荒くなるのをぐっとこらえて、まずはお買い物中のパンティ拝見。
セクシーな『黒』ですね!しかもかなりの美脚!
ニーハイとの隙間からチラチラ見える太ももも大変美味しそうです!
高まる期待を胸にメインディッシュのおっぱい…見せていただきましょう!
(゚∀゚)美乳キタコレ!!キレイなお椀型のおっぱい、ばっちりくびれたウエスト、
こ…これは…全てにおいてハイレベル!!神様ありがとう!!

FHD MP4 前半パンツアングル3:23 後半おっぱいアングル2:48
総尺6:16
Read more »

控えめお嬢様の控えめおっぱいと見栄っ張り?ちょっと大きいんじゃないの?なブラ試着 僕のお店の試着室59

細身&色白なお上品な女性がご来店です。
ちょっと長めのスカートで油断しまくりですね。かーるくパンティ拝見です。
さてさておっぱいも見せていただきましょう。
ん?ぱっと見でブラのサイズに違和感…ブラを外す前に隙間から乳首が見えちゃいそうですよw
見栄?意地?それとも…まだここから成長するのでしょうか?

FHD MP4 前半パンツアングル4:55  後半おっぱいアングル4:33
総尺9:33
Read more »

【実録、更衣室○撮 vol.11】~ギャルママ+皆が望んだ親子編

今回の登場キャストは、ギャルママとエース級親子。
ギャルママは底知れぬヤンキー感を感じさせます!
こうゆうの好きな方いますよね?笑
私は好きです。
普段強そうな人の見るのってなんか良いんですよねー。
そして本命のエース級親子!!
・・・。そうゆう事!!笑

再生時間:00:06:00
Read more »