Daily Archives: 2020-02-20

DVDES-250 マジックミラー号 伊豆長岡温泉編 露天風呂よりキモチイイ◆秘湯!ぬるぬるローション温泉!!

温泉目的で伊豆に来たお嬢さんたちにマジックミラー号内に特設したローション風呂に恥ずかしい水着で入浴してもらうというこの企画。ハミ毛や乳首が何度もコンニチワ、次第に水着が透けてくるというエロハプニング満載です。ローション風呂に入った後は、全身マッサージと称して、知らずの内に素人娘にマットプレイを体験させちゃいました。温泉地で魅せる究極の羞恥ミラー号!乞うご期待!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

DVDES-249 街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 夏フェス潜入!レゲエ祭編

どんな場所でもピンポイントでナンパ出来る臨戦部隊「マジックミラー便」が、とある真夏のレゲエフェスに潜入しました!ターゲットは3万人!?フェスに浮かれたイケイケな素人娘たちが入れ喰い状態!露出の激しい服装で、腰フリと恥態の限界を見せてくれました!レゲエ好きの女の子は、やっぱり超~エロいです!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

【バス痴漢】帰宅途中のJK痴漢⓸

本日の獲物を狙うべく、住宅街をうろつく僕。

住宅街を抜けた先に学校があり、今日はいつもと違うルートで獲物を探す。

ふと、僕の目の前を携帯に夢中になったJKが通り過ぎていく。

携帯操作が優先で、目の前なんか気にするそぶりを見せていない。

ラッキーなことに、ちょっと急な階段を上っていく。

そんな彼女を本日のターゲットにして、彼女の後をついて行く。

一定の距離感を保ちつつ、後をついていく。

ついでに今日は階段下からのパンチラを狙って行くことにする。

階段を上る彼女に目を向けると、相変わらず携帯の操作に夢中である。

うしろに居る人に気付く気配もない様子。

こんなチャンスは中々ない。

彼女に気付かれぬよう、気配を消しつつ

彼女のパンツを狙って行く。

動きに応じて、風になびくスカートの内側には
パープルの鮮やかなパンティーが隠れている。

彼女は、階段を上り切った先にある『 ○○方面行き 』のバス停で止まった。

バスに乗り込んでからも、しっかり背後の好位置をキープし

カバンに仕込んだカメラの絶好のアングルが、余すところ無くしっかり撮影できました。

先程のパンチラではわかりにくかった、パンツの模様もしっかり確認出来ます。

パープルに白の水玉模様。

食い込み気味で尻スジが出ているのが良いです。

帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、密集した車内で気付かれる様子はない。

手の平でジャージ越しに柔らかい肌を堪能していく。

彼女がビクッと反応する。

彼女は声を出せない変わりに、僕の手をはねのけようとしてくる。

そんな彼女の抵抗も、僕には関係ない。

スカートをめくり、パンツの上から肉付きの良いお尻全体を触っていく。

それでも彼女は必死に抵抗してくる。

肉付きの良い身体の感触が、僕をどんどん楽しませてくれる。

彼女の抵抗を止めるように、僕は彼女のパンツを食い込ませる。

手での抵抗は止まったが、僕の指を拒否するように身体をクネらせる。

いよいよパンツの中に手を入れ、彼女の陰部を愛撫していく。

彼女も身体を動かし、必死の抵抗を見せるものの、彼女の陰部は既に濡れている。

指を動かしていくごとに彼女の陰部から卑猥な音が伝わってくる。

彼女の抵抗は続くが、こうなったら、やりたい放題である。

反応も予想以上に良く、彼女の程よい弾力の肌を堪能しました。

しかし、彼女から

『 もう・・・やめて・・・ください・・・。大声・・・出しますよ。』

の一言で危険を察知した僕は、次の停留所で渋々下車することになるのでした。

※動画ファイル:MP4/1920×1080/7分51秒

Read more »

電車痴漢 黒髪でおっとりした雰囲気のムッチリ人妻

恐らく人妻です。
ケータイを持つ左手の薬指に指輪がついてるように見えました。
おしとやかな雰囲気で気弱そうな女性でした。
ムッチリしたイヤらしい体型ですが、人によってはポチャの部類に入るかと思います。

【内容】
動画ファイル
時間:6分16秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)
Read more »

【粘着痴漢】この前電車内でマ◯コ丸出しにしたJKの片割れを雑居ビルに連れ込み喉奥へ生チンをブチ込む強制イラマ!

Read more »

新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り167 怒涛の17人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる

Read more »

美少女だらけパート1

Read more »

一眼熱写!コスプレお姉さん大好き10[メコスジ浮いてます]

冬コミの寒空の下スクール水着で頑張っている超カワイコレイヤー様です。
スレンダーでアイドルフェイス。なのに白競泳水着がくこんで後ろから見たら性器の形がクックリと浮かび上がっています。この割れ目具合からして後付きといった感じでしょうか?バックでセックスしたら気持ちいいタイプだとわかってしまってます。
それほどのメコスジを大衆にさらしています。顔もかわいいからグーの音も出ないです。
またもうひとり美人ちゃんがいてその子もパンスト&生のパンティがバッチリです。

動画形式 MP4
分数 12秒33秒
映像サイズ 1920×1080
ビットレート 9Mps
ファイルサイズ819Mib

Read more »

無法ローアン09 ★パンティだけが見せ所のお姉さんの股間界隈ポジション争奪戦★

Read more »

コミックマーケット コスプレ 二人の美人レイヤーさんのダブルパンチラ コミケ

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 指定便7 ツインテールの星柄編

Read more »

【ZBH-064】セレブ人妻No.3-4 ドエロ尻にシルバーのTバック

Read more »

新・通学シチュ16

Read more »

HK’19 気になるバニーは長蛇の列 ドキドキ!コスプレイヤー vol.66動画&静止画SET【YMLY-1066】

歩行者天国のコスプレイベントです

 某アニメのバニーコスバージョンのレイヤーさん
 バニーコスはみんな気になるところ
 撮影列ができる前に並んで1番乗りで撮影できました!
 その後ろは長蛇の列に…

 囲み撮影も含めてたっぷりといただきました!

【概要】

 アニメ ゲーム コミックのイベントを彩ってくれるコスプレイヤーさん達!
 中にはとってもセクシーなコスプレしてる娘 見えちゃいけないとこ見えてる娘
 いろんなコスプレイヤーさんを激写してお送りします!!

【ファイル内容】

(動画)
  ファイル形式 :mp4ファイル
  フレーム幅×高:1920×1080 FullHD
  動画長    :3分38秒(モデル1名)
  ビットレート :約29000kbps
  フレーム率  :59.94fps
  ファイルサイズ:772MB

 (静止画)
  ファイル形式 :jpgファイル
  画像サイズ  :6000×4000
  ファイル数  :116枚
  ファイルサイズ:759MB

Read more »

No.617【エロの塊!肉の塊!セレブ奥様の大興奮のタイトワンピース】

3人目は、セレブ奥様の休日ファッション。
BODYに張り付くタイトワンピースでお出かけ。
ウエストも程よく引き締まり、ボリューミーに膨らむ巨尻。
その巨尻は凄過ぎる肉つき。
惜しげも無く晒しながら階段を上るシーン。
腰を左右に振りながら歩くシーン。
おっぱいが無造作に上下するシーン。
セレブ奥様のエロスが詰め込まれています!!!
時間:2分48秒
Read more »

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…106

Read more »

押しつぶされそうになりながら痴漢されるお姉さん

Read more »

アニメ少女さん達(118)

アニメ少女さん達(118)

★Point!!
私服JKちゃん?!より未満ぽい二人組さん。
リュックでガードしてます。
ミニ過ぎるワンピなのでちょっと油断するとピンクのパンティがっつり!

★Point!!
かなり未満っぽい女子ちゃん。
成長途中な感じのパンツ!
赤のゴムがいやらしいw

★Point!!
この子もかなり未満っぽい。
重ねちゃんですが、尻肉感がすごいです!
スポーツでもしてるのかな?

★Point!!
ストライプな上着のぐいぐい食い込む女子ちゃん。
ガンガン突き出してきます!
食い込むピンクのパンティがエロい!

★Point!!
未満っぽい芋ちゃん!
パンツもイモです。
でもパンツの面積が小さい。

パンスト女子さん、生パンさん!総勢6名以上!

HD1280x720P 6Mbps (8:05) 393MB

Read more »

monnchanns14

Read more »

monnchanns15

登場人物2名
1人目 3日間の撮影
毎日同じテカテカの白パンです。
通学、下校風景は駅ホーム中心。最後はファーストフード店に入り並んでいる所、後ろにつき、光量も多い中丸見え状態が続きます。(6:02)
2人目 顔出しNG
おまけです。黒パンですが綺麗な脚です!
(0:11)

再生時間 6:13
Read more »