Daily Archives: 2020-02-25

VICD-109 巨乳中出し痴漢

バスに乗ってきた巨乳女のみに狙いを定めて過激痴●!突起したデカパイを執拗に揉みしだき、強張るマ○コを強●イカセ!ビチョビチョになったマ○コにチンコを突き刺し、問答無用の中出し発射!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

VICD-104 痴女30人バス 女子校バスに乗っちゃった男を全員ヤる!!

痴女30人が占拠した女子校バスに乗り込んできた男を全員逆レ●プ!強●フェラ・寸止め手コキ・馬乗りFUCKと一斉に責め立て、全ての男の濃い口ザーメンを生搾り!有無を言わさず男のチンコでハメ狂う!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

NHDT-666 痴漢○学生 5

いつもの帰り道、学校、トイレ…日常の中に紛れて獲物を狙う痴●師たち。あどけなさの残る○学生に、バスでの痴●や病室でのお触り!嫌がるターゲットだけでは飽き足らず、お見舞いに来た友人まで巻き込み、2人同時に非道の中出し!逃げる姿にほくそ笑み、嫌がる様に舌なめずり。挿入時の悲痛な叫びでしか痴●師たちを止める術はない…。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

【スピンオフ】睨みまくりガール&生パンめくり

Read more »

【セット】【黒髪おっとりK】カフェバイト・りんちゃん③~⑤本当は初対面で、上も下もお口を汚したかったんだ・・・

Read more »

寒さに耐えてよく撮った!感動したっ・・!人気レイヤー様を師走の眼福撮りっ!

さて本作品
最近すぎる某大型コスイベです。
サンプル画像を見てすぐにおわかりの方もいらっしゃるかと。

ええ、そういう事ですw

黒スパッツの人気レイヤーさんの囲みを発見した際に
「何か今回は控えめな衣装だなぁ」と思ったのですが
よく見てみると・・・

「??!」

そ、そおゆう事でしたかあぁ~ww

さすが オトコの嗜好をよく理解してらっしゃるw

ほぼワ○メちゃん状態の衣装が眩しい人気レイヤーさま
囲み撮影がやむなく終了となるも
それまでに何とかどうにかバッチリと撮れました。
生々しい現場の様子が味わえる仕上がりとなっております。

総勢4名のレイヤーさまの出演です。

■ファイル形式 MP4
■ファイルサイズ 1.01GB
■収録時間 15分54秒
■解像度 1920×1080
■ビットレート 約9152kbps

Read more »

マジかよ!コスプレイヤー vol.126 ローアン祭り 高画質 FULL HD

何やら人混みと思った瞬間、あっと言う間に囲みになりました。しかも初めて見たエロ系の二人組!これを全国から集まった悪質カメコ軍団がほおっておく訳もなくいも通りの展開になりました。スバリ遣り過ぎでカメラがお尻にくっついてます(サンプルを参照)他にもエロレイヤーさん多数ご出演です。
※ご安心下さいvol.124 の島風レイヤーさんとは別人です。

ファイル形式 MP4
収録時間 14分40秒
解像度 1920×1080(FULL Hi-Vision)
ビットレート 約25000kbps(高画質でご覧頂けます)
VBR(2パスエンコード)
Read more »

マジかよ!コスプレイヤー vol.127 ピンクの生パン 高画質 FULL HD

囲みを発見したので私も迷わず参加しました。なんとピンクの生パ●ツ!恐らくこう言う事になるとは想定していなかったのでしょう。当然ですがこちらもカメコ軍団の餌食になってしまいました。他にも有名カリスマレイヤーやストッキング越しにハミKレイヤーさんなど見所満載です。

ファイル形式 MP4
収録時間 15分00秒
解像度 1920×1080(FULL Hi-Vision)
ビットレート 約25000kbps(高画質でご覧頂けます)
VBR(2パスエンコード)
Read more »

見つけたKちゃんはいつもでも生P File.03

Read more »

アイドル級美少女の水玉パンティ

Read more »

いつもあの子は白P2人目(冬)パート1

Read more »

究極パツパツ巨尻OL12

Read more »

こんなのやってみました

Read more »

リクルートスーツSP36-2☆続行!超美形リクス粘着!肉尻の秘部に突っ込み昇天^ ^

Read more »

兎70

超可愛い、2人組のJKです。
イマドキなJKがお好きな皆様におススメです。

見た目はギャル風ですが、どちらもあまり擦れていなそうで、
このサイズ感こそが、JKの持つ最大の魅力であると思います。

初めは100円ショップで見つけ、近くに来た方を確認してみました。
どうせ重ねと思いきや、嬉しい「生」があったため、粘着を開始。
撮影しているうちに、いつの間にか両方が「生」であることを確認でき、
そこからは、個人的に好みだった方を集中して狙っています。

2人は買い物に夢中で、こちらを気にする素振りはなかったため、
いくつかの売り場をつけ回して、取れ高を稼ぐことができました。
少しですが、両方のパンツを一緒に映せたシーンもあります。
しかし、あと一つ決め手に足りないなと思っていたところで、
2人がタピオカショップへと向かったため、勇気を出して着いて行くことに。

並んでいる間は、周囲からの目もあり、撮影はできなかったのですが、
店内に入ったところで、運良く「ほぼ3人だけ」という状況になりました。
ただ、今度は本人達に気を払わねばならないため、あまり無茶はできません。
しかし、会計を終えて渡し口に移動すると、自然な形で後ろに並ぶことになり、
ここで、これもまた運良く、目当ての方の真後ろに立つことができました。

周囲の人はタピオカに夢中なので、恐る恐るそこにカメラを向けてみると、
辺りが明るかったこともあり、スカートの中が大迫力で映し出されます。
ここはモニターを見ながら、冗談ではなく本当に暴発しそうになりました。
太ももの毛穴から、パンツの細かいところまでをバッチリ見られるので、
ぜひ大画面に映して、じっくりお楽しみいただければと思います。

最後は駅ビルでもう少しだけ追いかけて、そのままお開きに。
イマドキのJKに目がない方に、自信を持ってお勧めします。

〇収録人数:2名(顔モザ無し)
〇再生時間:4分39秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

Read more »

No.313薄手のシャツでナマ乳感をすさまじく強調してくるスケベお姉さん

薄手のシャツでナマ乳感をすさまじく強調してくるスケベお姉さんでございます。
明らかにおっぱいに注目が集まることを想定しているとしか思えません…(苦笑)
そりゃ見ますよ!
そんなに巨乳っぷりをアピールされたらね!
ってゆうか、それ肌着じゃないですか?という疑惑が…

ということで、そんな痴女っぷりをこちらも見逃すつもりは毛頭なく、じっくり撮影させていただきました。

本編内容は、基本的に移動中のお姉さんの横方向からご自慢のおっぱいを終始記録させてもらったものになっております。
タプタプ揺れるそのナマ乳感が非常にそそる一品ですので、おっぱい好きの方はぜひご覧くださいまし!

◆サイズ 1920(横)×1080(縦)

◆容量 1.19GB

◆時間 5分17秒

◆音声 なし

Read more »

【夜這いイタズラ】麗美ちゃんvol.01、、、SNSで¥に釣られた代償、、、朦朧の意識で感じて漏れちゃう。。。

Read more »

No.666【史上最強に透けてるパンティー着衣尻】

Read more »

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…103

Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.55[声かけ]

Read more »