Daily Archives: 2020-02-14

C-2029 酔っ払って道で寝ていた女を自宅に持ち帰って性欲のはけ口に使った。03

Read more »

GS-1759 夜●い[六]

寝ている女性に悪戯三昧。無意識の相手に夜●いをしかけ、起きるか起きないか…スリルと興奮の映像集。全身を弄られても起きる気配の無いショートカットの女性、口内を勃起棒で犯●れる。薄い陰毛の性器を弄られニチャニチャと愛液を滲ますが意識が戻らない若い女性。
男根を口に捻じ込まれ咽た女性はそのまま口内発射されても酔い潰れたまま…。
寝ている所をうつ伏せにされ悪戯を受け濡れた性器に後ろから男根を突っ込まれ息を荒くする泥●女性。下心満載の男の横で無防備な状態で寝ている女性4名収録。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

【書店店主の痴漢撮③】パンツ脱がしたらあり得ないくらい大量にお漏らししたJKの爆乳を揉みまくり生挿入からの膣射※特典付き

都内某所にある個人経営の書店の3代目です。
若い子が来店すると、バッグに隠しカメラを仕込んでパンチラ撮ったりしてましたが、半年ほど前から他にお客さんがいない時限定で痴漢行為もするようになりました。
書店で立ち読みするような女子は引っ込み思案な子が多く、恐怖なのか好奇心なのか触られてもその場で立ちすくむだけなのでありがたいです。
さらに昨今の出版不況のおかげで、誰にもバレずに触り放題です。

冬になって、3回目の撮影に挑戦してみました。
前回同様、JKの膣内に生のままペニスを突っ込みそのまま射精してあげました。
時間帯は夕方、狙いを定めたJK以外のお客さんがいなくなったところで行動開始です。
ゆっくりパンチラ盗撮から始めて、勃起したペニスを取り出してJKの背後でオナニーをすると横目で迷惑そうに見てくるのがわかってたまりません。ここで立ち去らなければOKサインをもらったも同然です。
驚いたのは、ピンクのパンツの片側をハサミでカットして陰部をむき出しにしたら、その直後にいきなり大量のお漏らしをしてしまったことです。
カメラに向かっての失禁だったので機材の故障が心配でしたが、何とか大丈夫でした。
意外なほどの爆乳をじっくりと揉みしだいてから生挿入です。
最近のJKにしては珍しく、陰毛が陰部周りどころか尻穴周りまでビッシリと生えそろっていたので、陰毛フェチのわたくしとしては張り切らざるを得ません。
しかし2回目ともなると、中出しに対して後ろめたさも感じなくなるものなんですね。
思う存分、すべてをJKの子宮口めがけて注ぎ込んであげました。

■動画詳細
時間◎16分31秒

※※購入者特典映像※※
痴漢撮影を始める前に撮っていた、JKのパンチラ盗撮動画を購入者限定で特典映像としてプレゼントします。

Read more »

【電車痴漢】★顔出し制服JK★ロリ美少女に新オモチャ責め★トイレの床に寝かせてパンツを咥えさせ正常位で中出し

Read more »

[VRしている無防備状態 105] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 麻希ちゃん 前後編セット

Read more »

コスプレイヤー逆さ撮り30【アイ○ス系コスまとめ】

Read more »

【顔出しJK44】[夢の国21]JKだらけ。【声かけ】

収録人数:3組

1組目:
お城前で6人ぐらいいたJKちゃんたち。
全員スカートの中の撮影に成功しましたが、
生、スト、重ね…いろいろでした。

メインとしては青いトレーナーの子でしょうか。
可愛いです。

一人ずつ順番に撮影してましたが、
その際にジャンプした子に蹴られちゃいました。
存在を認識されたあと後ろに陣取ってたので
めっちゃ見られてました。笑

きゃっきゃしてる雰囲気を楽しんでいただければ。

2組目:
駅前で見かけたJKちゃん二人組。
一人でお友達を待ってるところを撮影すると白P。

お友達が到着してわちゃわちゃして歩き始めたので追い撮り。
太陽光に恵まれました。

3組目:
園内で楽しそうに遊ぶJK二人組。

追い撮りからの、
荷物整理のために前かがみのところなど。

その後声かけ。
丁寧に説明してくれましたが、
途中でスタッフさん登場…

ならば、と後ろに回り気にせず撮影。

解像度  2704×2028
再生時間 5:50
動画形式 MP4
動画容量 1060MB

Read more »

#1【Tバック割れ目食い込み】タピオカ休憩JDの座りパンチラ

Read more »

【乳首チラ】ベビマ{vol.95}3人の色白で控えめで可愛らしい美人ママのおっぱいゴチになります!

Read more »

【乳首チラ】ベビマ{vol.94}ついに卒業していってしまった美人姉妹ママさん。

リピーターコースの姉妹ママさん。

お子様もすくすく育立ち、
自信のなかった子育ても順調にいっているそうでした。

という事で今回がラスト参加だった姉妹参加のママさんたちです。

姉妹ドンブリのおっぱいが覗けなくなるのがとても寂しいですね・・・

~~~動画~~~

時間:09:47
フレーム幅:1280×720
ビットレート:3988kbps
音声:カット

Read more »

【胸チラ】vol.10★冬服なのにユルユルDカップ!!オシャレJD発見→え!乳首にお悩み抱えてそうです…

今回は詰め合わせです。
女の子が2人登場します。

一人目

某ショップにて。
冬服でパンツ狙いで出かけたのにまさかのインナーゆるゆる女子発見!!
しかもブラまで浮いて…

しばらく密着してノールック撮り。

前屈みになった時に覗き込むとブラが浮きまくって乳首まで!!

でも乳首に異変が…

お悩みなのかもしれませんね・・・ 

二人目

狩場の一つの某アパレル店へ。
最近気温が高かったので、店内もちょっと暑くて上着を脱ぐ女性多発してました。

そんな中、髪の毛が少し邪魔でしたがちっさなおっぱいがブラにフィットせずに浮いた女性を発見!!

小さい女性は比較的気にしないんですよね。
しばらく撮っても無警戒でした!!

02分16秒
MP4
ビットレート12000kbpsで書き出しをしてます。
1920×1080(スマホ撮影)

※プライバシー保護の為、音声カット、胸元中心の内容です。

Read more »

生コスプレイヤー

動画データ
動画形式 MP4
合計分数 3分45秒
映像サイズ 4k
Read more »

【職場VR悪戯】 長身美人事務員への想い(制服の時の撮影)

Read more »

新・通学シチュ12

今回は2名のモデルさん。
1人目:09のモデルさん再登場。可愛いオーラですぐにわかりました‼しかも前回と同じようなサテンP^.^
エスカレーターでの撮影は、残念ながら横入りのおば様に邪魔されましたが、歩きおよび電車待ちではしっかり撮影出来ました。(3分5秒)

2人目:雰囲気が芦〇愛〇ちゃん似の優等生タイプのモデルさん。電車待ちのところの撮影を二日分、重ねの食い込みハミPと白の綿Pでした^.^(1分38秒)

時間:4分43秒
Read more »

PLATINUM【FHD60fps】vol.2

自信作です。

とにかく可愛いJKちゃんと遭遇しました。
まるでアニメの世界から飛び出して来たような子です。
二次萌えの方のハートをがっちりキャッチすると思います。

この子は、一言で言うと「不思議ちゃん」です。
多分、警戒心も、そんなに無いのだと思います。
出会ったのは、某100円ショップでしたが、
そこで何度も前屈みになったりと、
予想だにしないサービスを見せてくれました。

店内では、強面のお兄さんがうろついていたこともあり、
初めは、美人局か何かだと勘違いしていました。
そのため、実はかなりのチャンスを取りこぼしています。
しかし、お兄さんは家族と合流して、いなくなりました。
どうやら違ったようです。人を見た目で疑ったことを反省しました。

100円ショップを出た後は、なるべく明るいところを狙いつつ、
エスカレーターでも、背後に立つことができたのでしっかり撮れました。
が、ここで行くぞ!と思ったタイミングで急に立ち止まられたりと、
予測不能の行動に振り回されました。

その後、コンビニの店内、帰りの電車と同行します。
スカートが短いため、面白いように良く撮れたのですが、
実際には、いついきなり振り返られないかとヒヤヒヤものでした。
結局、最寄り駅までついて行ってしまいましたが、
段々気味が悪くなってきて、そこの改札で離脱しました。

最大の見どころがコンビニになるかと思いますので
そのシーンのみ、入れ替えて最後に持ってきています。
あとはほとんど時系列順に収録しています。

解像度  1920×1080
再生時間 5:32
音声   有(一部無し)
ビットレート 32214kbps
フレームレート 60fps

Read more »

逆さ撮り スカートにぶっこみをしてみたNo.16【顔撮りあり】

Read more »

花よりパン子’19③ 素人っ娘マニアvol.20動画&静止画SET【YMAM-1020】

スマホに夢中なミニスカートのカノジョ
 足組スタイルだとパン子見えちゃってますよー

【概要】
 街中に 探せば見つかる エロシーン
 そんなシーンを一眼レフカメラを動画&静止画モードを切り替えながら撮影しました
 雰囲気は動画で、細部は静止画で両方楽しめるシリーズです!

【ファイル内容】
 (動画)
  ファイル形式 :mp4ファイル
  フレーム幅×高:1920×1080 FullHD
  動画長    :1分29秒(モデル4名)
  ビットレート :約40000kbps
  フレーム率  :59.94fps
  ファイルサイズ:432MB

 (静止画)
  ファイル形式 :jpgファイル
  画像サイズ  :6000×4000
  ファイル数  :36枚
  ファイルサイズ:249MB
Read more »

自販機しゃがみP

Read more »

#215◇Full HDパンスト五人衆◇

Read more »

机下の華49

Read more »