Daily Archives: 2020-02-22

DVDES-128 マジックミラー号 2008王道 in 三浦海岸

もはや説明不要の夏の風物詩企画、マジックミラー号・素人ビキニ編!今年のターゲットは三浦海岸に遊びに来た色黒ギャルや色白娘たち。日焼けチェックを装い、言葉巧みにビキニを脱がせて思いっきり羞恥責め!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

DVDES-308 マジックミラー号 熱海温泉編 露天風呂よりキモチイイ◆秘湯!ぬるぬるローション温泉!!

今年は温泉マジックミラー号が熱海へ行ってきました。恒例のマン毛が飛び出る程の卑猥な水着への生着替え!ローション風呂で露になる透けたピン勃ち乳首などの究極羞恥に加え、入浴後に行われるマット上での全身性感マッサージ、おまけに素股まで体験させちゃいました!全身ヌレヌレになった身体はエロ交渉に最適です!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

DVDES-355 街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 2010王道 in湘南・逗子海岸 真夏の日焼けビキニギャル!海から1分!グラマラス素人恥じらい祭り!!

マジックミラー号シリーズ不動の1番人気!真夏のビキニナンパ編が今年はミラー便で登場です!!こんがり焼けた海辺の素人たちを口説いて脱がせてハメちゃいます!記録的猛暑のおかげで、今年のビキニギャルの色黒率ハンパなく高いです!ザーメンもたまらず大量発射してしまう王道ビキニナンパ自信を持ってお届けします!!


ビットレート:3000 kbps
Read more »

【通学電車痴漢】セーラー服の超絶美少女があまりの気持ちよさに腰砕け。痴漢の腕に掴まりながらガクブル車内大量失禁w

Read more »

記録日記vol.27

Read more »

スマホ直撮り雑貨店員

Read more »

*逆さ撮り41*

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol22 高画質シリーズ

Read more »

リクルートスーツSP36☆超美形リクスちゃんのP拝見!純白Tに大悶絶^ ^

こんなに興奮するリクスちゃんは久々です!この寒い季節にもうセミナーなのかコートを着て美脚を晒しています^ ^
そこで徹底粘着を敢行!エスカレーターでは失敗!しかし二度目で大成功!綺麗な純白Pで大興奮なのですが、なんとTバックで悶絶です^ ^
電車に乗った後、コートを脱いで美脚を露わに!じっくり美脚観察でき二度美味しいです^ ^

解像度  1280×720
再生時間 4分52秒
Read more »

胸元の隙間vol.51-59

Read more »

【極上セレブ妻!!パンパンされる着衣尻!!!】

ひときわ華やかな雰囲気のあるカップルが登場…。
しかし、男性はかなり若め。
対する女性はアラサーから30代半ばの奥様。
そんな不釣り合いな2人は、手を固く握り締め幸せそうに歩く。

女性の、容姿は私も大好物なセレブ美女。
高級そうな良い香りしかしないでしょう。
洋服も大好物なタイトワンピース。
結構な透け感でV字パンティーラインや太ももなども透ける姿。
また、張り付き浮かび上がるたわわな巨乳。
豊満な良い質感のヒップライン。
堪らんカラダを晒しています。

これからこの洋服を剥ぎ取り、いや、洋服を着たまま荒々しく,、
旦那ではなく若い男性にパンパンされるのだろうと思うと、より一層の興奮を味わえます。

時間:1分58秒

Read more »

No.725【Vol.2・これは完璧なヒップライン!透け透けTバックも惜しげも無く晒すJD】

Read more »

No.726【Vol.3・これも完璧なヒップライン!キャリアウーマンはTバックを履きお尻を揺らし

Read more »

HEY!コスプレイヤーちゃん vol.03 高画質 FULL HD

Read more »

HEY!コスプレイヤーちゃん vol.04 高画質 FULL HD

Read more »

【燃えるようなセクシーP】超美形○K風制服女子のえろえろサテンP逆さ撮り

Read more »

【国宝級の美尻!!パンツから浮き出る隆起がヤバい着衣尻】

Read more »

バスロータリーパンチラ×サークル後輩女子大生の縞Pナマ尻のベンチ喰い込み撮り放題

やんちゃるです。動画撮影が趣味の大学生です。
同じサークルの後輩女子大生をバス停で逆さ撮りしました。
講義終わりに彼女を含むサークル仲間数人と遊びに行く約束をしていたのですが
集合場所のバスロータリーに行ってみるとまだ彼女しか来ておらず
彼女が座っていたのが以前から逆さ撮り向けと思っていた
格子状のベンチだったため急きょカメラを回しました。
とりあえず背負っていたヒューズボックスリュックに
アクションカムを取り付けてベンチの下に潜り込ませてます。
彼女も大好きなディ◎ニーの話を振ったのが功を奏して
カメラにまったく気づいてません。

後輩女子大生は身長150cm程度と小柄なタイプですが
付属校のチアリーディング部に所属していただけに
引き締まった太ももとお尻が格子状のベンチに喰い込んで
かなりいい感じの絵が撮れました。

HDRモードで撮影してますので
Tバック縞Pのぷっくり膨らんだ
モリマンのディティールもくっきりです。

ベンチでの逆さ撮り以外にもバス停に移動してから
神風フロントパンチラとTバック背後逆さ撮りにも成功しました。
背後逆さ撮りではベンチの格子跡が太ももにくっきり付いちゃってますw

※本編はすべて顔出しです。
※音声内容の都合で一部音声をカットしてます。

【動画スペック】
8分42秒/1920×1080/MP4

Read more »

粘着逆さ!

Read more »

新・通学シチュ15

今回は、幼さの残るロリカワモデルさんを2日間撮影しました。
両日とも眩しい白サテンPです。
お友達のモデルさんは、重ねですが2日目はちょっとハミPです。
時間:3分40秒
Read more »