Daily Archives: 2020-02-02

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol4

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol7

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol6

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol5

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol1

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol3

Read more »

黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol2

Read more »

【胸チラ】とあるベビマ教室の様子{vol.05}オーラの違う気品溢れる美女ママさんのプックリ母乳おっぱい!

過去最高クラスの美形ママさんの登場です。

物静かで妖艶で、どこか気になってしまう気品のあるママさん。

でも話してみるとヲタっぽそうな部分もあるのですが・・・

そんなママさんの胸元を堂々と覗けるなんて幸せです。

おそらく町で見かけても、独特のオーラで近寄り難い感じがするし・・・

可愛らしいおっぱいはパンパンに張っているわけではなく・・・

元々まな板おっぱいだったのが授乳期で膨らんだような形をしています。

ぷっくりした先端がたまらないです!!!

※教室の背景など黒塗りで消してある部分が増えたので、
そっちのほうがイヤって方は、旧アカウントのほうに行ってください。

~~~動画~~~
時間:10:06
フレーム幅:1280*720
音声:カット
Read more »

【個撮】絶滅危惧種の金髪ギャル!バカだけど超素直で超かわいい!子宮をガン突き大量おもらし大絶頂!精子ごちそうさま映像

Read more »

深いスリットからのぞくのは、きれいな太ももとエロいTバック

[[HD高画質 音声付き]]
新機材を投入し、揺れの少ない高画質でご提供です。
以前からご要望のあった「音声」付きです。
現場の臨場感をお楽しみください。

お尻に深く刻まれたTバックを頂きに、ご一緒させて頂いたのですが
まさか、こんな景色が拝めるなんて…。
キレイな素肌とお尻。そしてエロエロTバック。
ご主人が羨ましい…。皆さんもじっくり見上げてください。

サイズ:1280×720
時間:1分46秒
Read more »

ときめきスクール水着 TS-12-2

Read more »

ときめきスクール水着 TS-02-1

Read more »

ときめきスクール水着 TS-01-2

Read more »

【顔出しJK46】韓国系ショップで白Pがお尻にぴったり食い込み。【声かけ】

韓国系コスメショップで買い物中の、
JKちゃん二人組。

赤いマフラーが似合う女の子。

化粧品を物色してるところをスカートの中拝借。

白Pがお尻に食い込んでて好み。

店を出たところで声かけ。

何故か、バッティングセンターの場所を聞いてます。笑

フロントもそこまでって感じですが、
P質がいい感じです。

今回、いつものカメラをグレードアップしたつもりが
何故かちょっと暗くなってしまった日のやつですご了承ください。。。

解像度  2704×2028
再生時間 4:08
動画形式 MP4
動画容量 750MB
Read more »

C-1940 悪戯マンション 083

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。帰宅して一息ついた真面目そうなOL。上司からの突然の電話により、慌てて持ち帰った仕事に着手。
仕事を終えて上司に届ける為に外出の準備をする最中、●物入りの飲料で喉を潤し意識を失う。侵入者に身体を弄られるとすぐに愛液を糸が引く程多量に分泌。そこに男根を捻じ込まれ犯●れる。

ビットレート:3000 kbps
Read more »

かわいいお嬢さんたちの白パンツを拝見(No.5)

3人のかわいい私服C~Kちゃんたちの白パンツ動画になります。
(あまり撮れ高のなかった3名分をまとめてます)

①1人目は雑貨店にいた私服Kちゃんです。
友達とアロマ系の雑貨を見てました。
下半身がちょっとふとましいですが、お顔は悪くないと思います。

②2人目は化粧品を見ていた私服Kちゃんです。
口紅を見ているところを背後から何度か突っ込みませていただきました。
さすがに張り付くことはロケーション的に難しいものがありました。
試しメイクで店員さんに席を案内されて、椅子に座って足をぶらぶらさせている様子がなんだかかわいかったです。

③3人目はお母さんと買い物に来ていた私服Cちゃんです。
大人しそうというか、幸が薄そうというか、なんだか守ってあげたくなるかわいさでした。
(そんなことを言いながらやっているのは逆さ撮りなんですが)
ワンピースの奥に隠された美しい白パンを見せていただきました。
これはいい白パンだと思います。
ラストの突っ込みでは背中の方にスポーツブラらしきものも見えてます。
あとおまけで少しだけフロントも狙ってます。
お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分12秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:306.3MB
備考:一部音声なし
Read more »

お祭り騒ぎvol.9【文○祭】W生ピンクP

お祭り9です。
今回はピンクP二連続でのお届けです。
これから先こんな生ピンクを一体何度見れることがあるでしょうか。
ツルツルくしゅくしゅの使い込まれたピンク。
ムチムチのお尻にピタッと張り付いたピンク。
その奥の『何か』より眼前に広がる肉と化学繊維に魅せらた私はきっとこれからも辞められないでしょう。
真後ろでの超至近距離滞空での映像をお楽しみください。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 4分15秒
 ■解像度:1920 ×1080
Read more »

S11 清楚お姉さまのデパートショッピング

美人で清楚な若奥様風お姉さまがセレブな気分でショッピング。
ドラマで見るようなきれいな若奥様風でありながら、どこか幸薄な雰囲気も個人的に感じちゃったり。
声がめっちゃ可愛いくて優しそうです。
ブラウスのボタンのとこの隙間から白いレースのブラがかなり見えてたので撮ろうと顔撮りですごい近づいたんですが映像にはうまく残らず。
肉眼ではかなり見えてました。
キャミなしで白いレースのブラ。パンツも白い綿。理想ですね。

1920×1080 60fps h264
再生時間 05:01 音声あり
Read more »

C-1673 悪戯マンション 056

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。疲れた表情で帰宅するOL。
寛ぐ前に携帯に部下からの着信が…。電話越しに叱りつけたOLはすぐに向かうと告げて準備を始めた。着替え、荷物をまとめて出かける直前に●物入りの水を飲み昏●。しばらくしてベッドの下から這い出した男は、巨乳を弄びながら肉感的な女体を堪能し犯した。


ビットレート:3000 kbps
Read more »

VICD-119 痴漢常習犯

痴●常習犯達が満員バス内に乗り込んだ女達を徹底的に●す!美女&巨乳のみに狙いを定め、エロいカラダをネットリ痴●!ぶっかけ、強●ファックと過激痴●を繰り広げ、下車後の追跡も完全収録!

ビットレート:3000 kbps
Read more »