きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)

きれいなお姉さんたちのパンストに包まれたパンツを拝見させていただきました。

①1人目はお母さんと総菜売り場を見ていたお姉さんです。Dくらいでしょうか。
顔も好みで服もニットワンピだったのでとりあえずカメラを突っ込みました。
しかしパンストに包まれたパンツの状態がなんだかよくわからない感じになっていたので
あまり粘って撮れませんでした。

②2人目は整った顔立ちのお姉さんです。20代後半くらいかと思います。
綺麗なのに無防備に前かがみになったりするのでとりあえずカメラを突っ込みました。
ストッキングに締め付けられたドットパンツが艶めかしい感じになってます。
一緒にいたもう一人の方もそれなりでしたが、
年齢がかなり上な感じなので対象外だったのと
一応念のため中身を確認したらガードルだったので映像には残してません。

③3人目は友達と買い物に来ていたお姉さんです。20代前半くらいでしょうか。
ミニワンピを着こなして、自らの美脚を誇示するかのように見せつけてきたので
とりあえずカメラを突っ込みました。
白+パンストでなかなか映える絵になりましたが、
ちょうどカメラが使いすぎでへたっていた時期で
あんまり画質が良くない状態になってしまったのが心残りです。
フロントからもそっと撮ってます。

(スカートがへばりついてフロント部分はあまり見えてませんが)
お楽しみいただければ幸いです。

〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:4分21秒
解像度:1920×1080
ファイル容量:314MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.