R40bf vol97 フェロモン出しまくり過ぎ!!☆お仕事帰りのOL&若奥様のスィートな花園☆

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第97弾

ご覧頂きまして有難う御座います。  まずサンプルをご覧下さい。

この度のターゲット(モデルさん)は仕事帰りにお買い物をするOLとOLであろう若妻です。

街にに出向きますと、度々目にする光景ではありますが、

いつも感じるのは、彼女達のフェロモンの量と質の高さです!

この種のフェロモンは、OLフェチでなくても感じるほど特有の物ですが、

フェチ男には息が上がるほど刺激的であり官能的です。

実は、このわたくしも大のOLフェチでありますから、喉から手が出るほど欲します。

よって危険をかえりみる事なく、果敢に挑んだ結果が当作品です!(笑)

ローアングルからの斜め全身撮りと、ほぼ垂直アングルによる中身撮りの構成です。

花園風景にて、発射するには少々時間が足りないかと思いますが、

ヤラセ無しのカメラワークは臨場感に溢れております。

本作品では3人の芳しい花園を収録しておりますので、

お好みに合わせてムスコとミィーティングをして頂ければと思います。(笑)

では、今宵もOL&若奥様の神器をじっくりとお楽しみ下さい!

 ローアングルP動画 MP4形式 1280×720 3ファイル合計 4分31秒 音声有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.