【店員さんおっぱいパンチラ②】2人のおっぱい晒し店員さん。

今回、2人の店員さんの登場です。

どちらもファッションビルの中に入っているお店です。

さすがに今回男性店員の目線が怖くて、堂々と撮影できなかったですが、
赤外線カメで突入しています。

一人目は残念ながら、お顔や姿全体をハッキリと撮影できませんでした(???)

でも柔らかそうな谷間や乳首ちゃん、そしてしゃがんだ時に無防備なパンチラ(白)を撮影出来ました( *´艸`)

二人目はすごく愛想が良くて明るいモデルさんでした。
全く気にそぶりもなく、堂々とカメラを突っ込んでいます。

ただ、通路に面していて、人も多かったため、こちらも赤外線での撮影となっております。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
撮影時間:5分14秒

※暗所は一部赤外線を照射している場合があります。

※プライバシー保護の為、音声カット、胸元中心の内容です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.