トイレ安らぎ極⑦

今回はスタイルに自信があるお姉さんの登場です。
まずはご挨拶とばかりに形のいい2つのおまんじゅうを披露していただきました。
美味しそうで我慢出来ません!
そしてブレイクタイムとばかりにピンクの可愛い下着のまま髪を結ぶしぐさも
セクシーでいいですね!
さて本番開始。まずは脇を気になさっている様子でかなり時間をかけます。
そして持ち物をガサガサした後、下着をペロンとすると可愛いおしりが!
上だけ着用も興奮しますね!
どうやらあの日だったらしく立ったまま時間をかけて披露していただいたので
1番の見所だと思います!
無事に終了した時の表情のギャップが最高です。

再生時間:00:07:42

Comments are closed.