トイレ安らぎ極⑨

今回は髪形もソックリなまさかの美女2名にご出演いただきました。
まず短パン美女がご挨拶と言う事で可愛いお尻を披露していただきました。
何事もなく終了かと思いきや、ここで某ゲームのように戦闘中に
仲間を呼び寄せていただきました!
その仲間も美女じゃありませんか!
かなりヤバいらしく急いで上からサービスしていただき、スタイルのいいお尻を
笑顔のまま突き出していただいていいのでしょうか!
今度こそ終了か…。
しかしその時、短パン美女がお色直しをしていたようで、後から来た
美女の指導が入りました。
やはり後ろだけではなく前もご期待に応えたいと披露していただきましたよ!
後ろに仁王立ちして脱いだ下着も取り上げてしまうなんて可愛そうですが、
愛のある会話がモッコ…。ではなくほっこりでした。

再生時間:00:04:43

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.