スポーツ大会⑳

今作品の見所はトップ画の青ジャージのポニーテール娘ちゃん!
地毛でしょうか?それとも日焼けの影響かわかりませんが、髪の毛がやや茶色な感じで上からの雰囲気からも可愛らしい感じの娘です(^^♪
腰を下ろしてからなかなかおしっこがでてきません・・( ゚Д゚)
アソコもこっち向きなので、ビラビラはしっかりと確認することができます(^o^)/
この娘、おしっこが終わって立ち上がる時に、パンツが見えるのですが・・
おそらく生理中で、しかもナプキンを装着していなかったようで、パンツにしっかりと染み込んでしまっています( ;∀;)そんな所もしっかり確認して頂ければと思います(^^♪

再生時間:00:04:20

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.