【逆さ盗撮】ゲーセン&プリパンチラ2 〜メインカメラに気を取られる女子たち〜

某大都市のゲームセンターで遊ぶ女子たちに

「お金をあげるのでゲームしている風景を撮影させてください」

とお願いして動画を撮らせてもらいました!!

メインカメラに気を取られゲームをプレイする女子たちの心算と裏腹に、

背後から(真下から)忍び寄る裏カメラ・・・!

ゲームに気を取られ無防備になる彼女たちの姿を捉えました!

やはり一番無防備になるのは少し打ち解けるプリ機の中!!!

大きなカメラがいいダミーになってくれます(笑)

今回は音ゲーに夢中なサブカルチックな女子に声をかけました。

年齢は二十歳で、昔よりは通わなくなったものの時たま籠るのだそうです。

ブランクがあって熱心に練習しているところをしたから失礼します!

なん意気投合して家まできてくれたので、油断パンチラいただいちゃいました!

動画サイズ:1920*1080
再生時間:8分00秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.