ポートレートモデル撮影。。。後ろから痴漢!!

痴漢です。。。
弱みを握っているので次はどんなことをお願いしようかと考えていたところ、
ふと見るとモデルさんがバッグの中からスマホを探している後ろ姿が目に飛び込んできました。。。
すっごくムラムラしました。。。
こんな密室で男と女が2人きりでいて、弱みも握り、こんなチャンスはもうないかも。。。
(痴漢してやろう)
そう思いました。。。
(どうせ抵抗なんてできないんだ)
抱きつきました。。。
おっぱいをあらわにし、揉む、、、
スカートを捲り上げ、クロッチを愛撫、、、
パンティーを脱がしクッチュクッチュ。。。。
感じてグッショリなので何度もスジから愛液をたっぷりと頂いてクリに調達します。。。
すごい、、、
喘ぎます。。。
彼氏に申し訳ないという気持ちと快楽との戦い。。。
こんなにも抵抗のないヌルヌルで高速に擦れるものなのか、、、
ビクンビクンになった彼女の膣を指でいっぱいに拡げながらS口調で言いました。
・・・・って言ってみなよ。。。
「もっと、、、エッチなことしてください」

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:9分35秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.