スレンダー可愛いJDのバレンタインパン

今回のモデルさんは、高身長のスレンダー可愛いJDちゃんです☆
年齢的には20歳前後くらいで、JDではないかと思われます。
ちょうど、バレンタインの日で、手には某有名チョコの紙袋が!
都内から郊外に向かう電車だったので、これから彼氏の家にでも行くのでしょうか?

肝心のパンと言うと、内股気味で膝がきっちりくついてるのですが、高身長&スレンダー&ミニスカと言う事で、完全に丸見えです。
普段から、隠れてると思ってるのでしょうか?
全く警戒する素振りも見せずに、終始見せてくれてます。
動画だと少しわかりづらいのですが、時期的にもまだ寒いので、パンストを着用してるようなのですが、パンにはセンターラインがない!
という事は、、、エロい、、、
この娘やっぱ今日彼氏とヤル気満々☆
パンスト脱がさずに下着ずらして挿入☆

妄想がつきません!
可愛い娘のパンを見ながら色々妄想していっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
27:39
一部音あり

動画は車内対面全身パンチラです。

Comments are closed.