兎84

ゲームセンターで出会ったJKです。
真面目そうな見た目なのですが、男女混合のグループで遊んでおり、
何よりも、ひときわ短いスカートに意外性を帯びていました。

無防備なその格好が、少し心配になったこともあり、
試しに覗いてみると、そこにはまさかの「ピンクのテカパン」が。
予想だにしなかったその中身に、いきなり暴発しそうになりましたが、
気を落ち付けて、ひとまず彼女のすぐ隣にあるクレーンゲームにコインを入れました。

彼女達は、目当てのプライズをゲットするのに必死だったようで、
リーダー格の男子が頑張っていたのですが、苦戦していました。
この時までに、グループで相当なお金をつぎ込んでしまったようです。
一方こちらは、ほしくもないのど飴がいくつも取れてしまいます。
段々と、撮影とクレーンゲームの優先順位が分からなくなってしまい、
もう少し突っ込めていたチャンスを逃してしまっているところは反省点です。

プライズが取れないことに業を煮やしたグループの一同は、
ついに店員さんを呼び、取りやすい位置に調整してもらっていました。
そして取り方のコツの説明を受けている間に、こちらはスカートの中を狙い、
都合良く彼女がこちらにお尻を向けたところで、
その美しいパンツに接写することができました。

ひとしきり遊び終えて、彼女が帰路に就くところでも粘着。
お友達と別れた後、駅のホームに向かう道中で撮影を再開し、
本当はまだまだ粘着したかったのですが、バッテリーの残量が心許なかったことから、
一緒の電車に乗り込んだところでお開きとしました。

彼女の小ぶりなお尻に、ピンクのパンツが非常に良く似合っています。
瑞々しいJKのパンチラがお好きな方には、きっと気に入っていただけると思います。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:3分40秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.