【自粛しないお姉さんたち…】街中のオアシス#37

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介する作品は【街中のオアシス#37】です。外出自粛が叫ばれている昨今、街中にはお姉さん達の姿が消えました…。そんな中でも、深夜のコンビニにはお弁当や飲み物を買いに来るお姉さんたちがチラホラ。そうです、働かなくては生きていけないのです。

今作はそんな働くお姉さん達にスポットをあて、お仕事終わりに立ち寄るコンビニで繰り広げられる、まさに一日中履き続けたパンツ、パンツ、パンツをお届けしたいと思います。

登場するお姉さんは全部で5名。皆さん、まさにお仕事終わりといったような服装です。まだ10代と思わせるようなギャルお姉さんから20代半ば程のスタイル抜群お姉さん、さらにはビ〇チ丸出しな服装のお姉さんから清純派のカワイイお姉さんまで様々。

肝心のPに至っては、もれなく全員生パン。純白は勿論、サテン、ピンクといったギャル御用達のPもあり。そしてなんといっても今作に登場するお姉さん5名中3名がTバック。ノーパンかと見間違うほど、お尻丸出し状態です。

チャリンコチエはこんな時期に頑張ってお仕事をしているお姉さん達に言いたい。お仕事帰りに素敵なパンチラを見せてくれてありがとう、そして家に帰ってゆっくりお弁当を食べてください、と。私も素晴らしいオカズをかみしめて味わいます。。。

モデル数 5人
解像度  1920×1080
再生時間 07:22
サイズ  1.71GB
フレームレート 59.94fps
音声   有

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.