ネトゲのCちゃん体操服短パン 12

スカートがめくれて短パンが見えたら事故るから
朝の通学時間帯はなるべく運転しない私です。

ネトゲで知り合ったC学生ちゃんに体操服を撮影させてもらいました。
(6~の作品と同じC学生です)
一番最初は車のチェーン脱着場で撮影しようとしたけど、
「人が少ない所はイヤ!!」と強く言われて
コンビニの駐車場で撮影してました。
店員さんに睨まれてしまってやむなくホテルに移動。
「えっちな事だめだからね?」と辛辣に言われたけど、
短パン撮影にしか興味ないので大丈夫です(何が

今回はなんとこの子の学校で使ってたエンジ色の短パンを持ってきてくれました♡
横の白ラインがないのだけが残念ですが、
デザインはどストライクです♡
最近のS学校は水色が多くなってきたので、エンジ色は貴重ですよね。
他にS学校で使ってたものもいくつか持ってきてもらいました♡かわいい!

短パンの股間部分の縫い目をドアップは思わず息を呑みます♡
パンチラも多めで、偶然見えるのが本当はいいのですが、
無理なアングルから撮影多めにしてみました。

カメラのピントを確認してるときにスマホを触ってたので、ちょっと画面を撮影してみましたが天気予報や美容室の記事などを見てましたね~っ。
明日の部活の天気調べかな?可愛いっ!
体操着以外は撮影禁止って言われたけど、ごめんね?♪

ツルツルした生地の短パンは”見せパン”というものらしく、
体育の短パンとはちょっと違うのですが、せっかくなので4枚撮影させてもらいました。う~ん、以外とイイかも♡

C学生ちゃんのピチピチなお肌と体操着・短パン・ハイソが眩しいです♡

ヌきやすいように、ピントが外れ過ぎている写真は除外してます!

●静止画63枚

●基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.