J○援●動画 vol.11

ロリ系でとっても可愛いシオリちゃん。
家で援●した時の映像です。
全編ノーカットで収録しておりますので、
臨場感のある映像になっているかと思います!!

最初はフェラでヌイてもらおうかと思っていたのですが、
途中で我慢出来なくなって、許可もなくそのまま生でブチこんじゃいましたw

流れとしましては、
下着チェック→おっぱいイジリ→フェラ→生挿入→正常位→中出し
という流れになっております。

前戯無しで、フェラしてもらった後にすぐ生挿入となっておりますw
いきなりパンツを脱がせて挿入しようとしたのですが、
嫌がる素振りもなかったのでむしろ欲しがっていたのかもしれませんw

そのままガツガツ突いて、中で大量に出しちゃいました!!!
ガチ中出しだと分かって頂けるように、少しだけ外で出してまた再挿入してます。
マ○コから流れ出る精液もアップで撮りました!!

モザイク越しでもゴム有かゴム無か分かると思いますが、ガチ生本番&中出しです!!
ロリ可愛くてスタイルも良い子なのでオススメですよ~!!
是非ご覧下さい!!!

※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。

【動画詳細】

動画時間:13分15秒
フレーム:1920×1080
サイズ:588MB
ビットレート:6000kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.