【フルHD】放課後ハメ撮り vol.1

制服の子を放課後にハメ撮りしちゃう新シリーズです!
黒髪のロリ系でとっても可愛いシオリちゃん。
久しぶりにハメ撮りOKをもらえたので、今回はこの子をハメ撮りしちゃいました!
前戯も早々にフェラをしてもらい、締りの良いマ○コに生挿入!
可愛い声でたくさん喘いでくれました。
下着チェック→おっぱいイジリ→手マン→フェラ
→挿入→正常位→中出し
という流れになっております。
生でヤラせてもらいましたので、最後は当然中出しです!!
無許可で中出ししちゃいましたが、しっかり受け止めてくれましたよ。イイ子です。
中出し後に流れ出る白濁液もしっかりと確認出来ます。
撮った映像は、最初から最後までノーカットで収録しております。
なので、生のエッチとガチ中出しをお楽しみ頂けると思います!
多くは語れませんが、是非ともご覧下さいませ!
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。
顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。
【動画詳細】
動画時間:13分24秒
フレーム:1920×1080
サイズ:283MB
ビットレート:2950kbps
形式:WMV(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.