(電車対面)(顔出し)美人OLさん…パンストあんよを斜めにしてミニタイト▼フルガード…そのガードを越えて▼ぞーんに迫ってみました

黒髪のロングヘヤをなびかせ…、ピンクの極ミニタイトスカートでお尻をぷりぷりしながら颯爽と現れたモデルのような美人OLさん…。スカートからのびるパンストあんよを斜めにされてしまい…正面からの▼ぞーん撮りを阻まれてしまいます…でもあきらめずに電車が駅に停止したときの揺れを利用して…手首が腱鞘炎になるかと思うほどくいっと曲げて…強引に▼ぞーんの正面にカメを持って行きます…。
美人OLさんのミニミニタイトの▼ぞーんに…苦戦しながらもじわじわとアプローチしていく様子を…より臨場感を味わって頂きたく…音声もほぼノーカットで残してみました!!
よろしかったら…ぜひ…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:4分14秒
形 式:mp4(h264)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.