ななこ20歳 触るの大好き

遠くまで遠征した甲斐がありました。
標準的なスタイルですが、顔は和服が似合いそうな撫子系。
私服も上品で、育ちの良さが分かります。

撮影し始めは、下着すら抵抗があるようで、動揺していますが、脱がされると腹をくくったのか、
抵抗も無くどんどんエロくなっていきます。
しかもオチ○チ○が大好きだと判明。嬉しそうに笑顔で触ってくれます。

もちろん、そのままパクッ!

笑顔で舐めてくれます。

好きと言うだけあって上手い!!

いつもなら本番の事を考え、イカないようにする私ですが、我慢できませんでした。
あっという間にお口に開放です。
それでも嫌そうな顔どころか、満足そうな顔のななこちゃん。
そんな顔されると男は惚れますよ。

フェラの後は、バイブで責めて息子を休憩(笑)。

再起動できたところで、しれっと生挿入。

いやぁ~、気持ちいい!!!

気持ちよくて正上位のままフィニッシュしてしまいました。

動画:1920×1080 62分

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★☆
スタイル:★★★★★
エロ度 :★★★★☆
総評  :★★★★☆

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.