和服が似合いそうなJD なみ18歳 

最初のうちは、服のすそを少しまくって、肌を見せる程度の軽めの撮影をダラダラ続けました(笑)。
着替えも脱衣所にこもってしまい、ろくに撮影もできない。
しかし、まずはノーマル撮影で打ち解けるのが目的!
売り物にならないような写真を撮りまくります。
(このため、セットの静止画はあまりエロくないです)

どうも、貧乳が恥ずかしくて、胸が目立つ衣装がとにかく嫌なようです。
となれば、胸ではなく、肩を出すところから攻めます!
衣装を直す振りをしてパンチラさせたり、徐序に見せることに慣れさせます。

水着はやっぱり駄目ということで、体操服の投入です!(笑)
露出が減ったことで、少し安心して気が緩みます。

徐序にシャツをめくり、ブラを露出。

あれほど拒絶していた下着の撮影にも抵抗がありません。
これはチャンスとばかり、ブラをずらして乳首をGET!
すかさず触って刺激します。
Hな気分になってしまえば、大抵の子は拒否しません。
むしろ、ブラのホックを外そうとすると、背中を浮かして協力的に。
はい、もう落ちました(笑)。
後はアソコを刺激し、自分のモノを触らせて生挿入をしようとします。

さすがに生は拒否する人多いですよね(笑)。
でも、それも作戦。
「ゴムつけて」
そう言わせれば、合意確定です!

ただ、挿入シーンはあまり撮れず、すぐイッてしまったので短めです。

前半は露出はほぼありません。
脱がすまでのドキュメンタリーだと思ってください(笑)。
抜く時は後半からどうそ。

33分

自己採点(5点満点)
顔   :★★★☆☆
スタイル:★★★★★
エロ度 :★★★☆☆
総評  :★★★★☆

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.