記録日記 96

今回のタゲはやばかった・・・
パンティが常に見えそうなくらいミニスカw
こんな格好で階段上るなんて・・・ご褒美でしかない!
自分の武器もわかってらっしゃるようで、パイスラwww
巨乳さんの特権です(^^♪

痩せてはいるが、太ももからお尻にかけての肉付きも完璧!
触り心地が素晴らしい♪
大した抵抗もなく美魔女の蜜壺へも簡単に侵入成功。
胸も頂いている最中に電車が到着してしまって、
残念ながらお別れになってしまいましたが久々にドエロイ美魔女に出会えたので満足でした(^^

改札付近で獲物を物色中、目の前を通り過ぎた女子校生。
美脚好きの私としては即決でした・・・
ホームから後ろのポジションをとる。
私の鼻息が気になったのか、乗車前にちらっと見られました・・・
しかし、くじけませんw
こんなドストライクな女は絶対に触ってやると心に決め、一緒に乗車。
髪の匂いもいいにおい・・・匂いだけで私の息子ははちきれそうでした。
途中、私の古くからの友達も参加してきて、彼女の上から下からもうめちゃくちゃにしてやりましたwww
水パイといってもいいくらい柔らかい乳・・・粘着質の高い液体が出る蜜壺・・・
全てが最高で、降車するときには少し出てしまいました・・・まぁすぐトイレでオナニーしましたけどねw
もう一度言います!最高ー!

最近パンストのすばらしさに気付きつつあるアラフィフサラリーマン。
パンスト履いている女性を見つけたので尾行。
そのまま一緒の車両に乗車して堪能させていただきました・・・
1駅目は様子見で2駅目から本格的にお触り開始。
嫌がる表情+パンストの触り心地がもうたまらん・・・
手の平全体で触り心地を確かめつつ、彼女の表情もガン見w
パンスト越しのお尻の感触・・・
パンストから解放された後のお尻の触り心地・・・
同じ人で2度楽しめる新感覚
また近々パンスト女性狙います!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.