記録日記 98

いつも通り駅構内でタゲを捜索中に発見した、あどけなさの残る女子校生。
サラサラのロングヘアがなびく度にシャンプーの匂いが。
満員電車はむさくるしい男たちの香りしかしないが、この匂いだけで2,3回抜ける・・・
警戒心も全くなく、密着しても抵抗はない・・・
自宅に帰ってから映像確認したら純白パンティちゃん!
この子は天使でしたww
天使ちゃんの蜜壺は遊びなれていないのか、
キツキツでおじさんの太い指がなかなか入らず、少し苦戦しました。
乳白色のおっぱいは大きさ・張り・触り心地オール100点!
朝から最高の女子校生を弄んでしまいました・・・

最近よく利用している某〇〇駅で発見したOL。
恐らく人妻。
電車が来るまで彼女の横で待機。
やはりOLといえばパンストは鉄板!
胸も意外に大きそうだったが今回はパンストを楽しんだ。
パンストの触り心地・・・最高
このままパンコキしたい!!という欲求を抑えつつ、ゆっくりかつ大胆に。
パンスト越しから蜜壺の感触を楽しみつつ、もちろん最後は生マンをいただいちゃいましたw
パンスト越しからでも蒸れ具合を感じたが生マン触るとぐちょぐちょになっていました・・・
欲求不満OLが!!
降車したら走って逃げていきましたが、追えばよかったと今更ながら後悔・・・

エスカレーターで改札に向かう女子校生??をタゲに。
ミニスカート…三段後ろで観察してたが、少し屈めばパンティが…
我慢してホームでも観察…地下アイドルっぽい可愛さ。
警戒心があまりなさそう、意外に痴漢に遭遇したことはないのか!?
ピンク色のパンティがまた地下アイドル感を際立たせる…
生足に触れた瞬間、あたりを警戒しだす美〇女。
お構いなしに割れ目を攻撃。
叫ばずじっと我慢している顔がまた愛おしいwww
生マンをいただくと、脚がビクビクと動き出す…
感じてくれたので、おじさん頑張った。
天然ローションで滑りも良くなってきたので、激しい手マンでフィニッシュ…
降車駅では走って逃げられたが、こんな服装してればそりゃタゲにされますwww

9分14秒
9分41秒
9分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.