記録日記 108

ピークが少し収まった頃、駅構内を右往左往しているOLを発見。
地方から面接か何かでやってきたか不安そうな表情と姿勢がいかにもターゲット。
車内は依然と混雑していたものの、警戒するどころじゃないOLに対するポジション取りは容易です。
走行開始して次の駅の中間地点ぐらいまでは、押しつけながら様子を伺います。
構内で想定していた通り、反応が良い意味で鈍くこれはいけると確信。
1駅すぎたあたりで太ももから股間にかけて1分ほどじっくりと突っ込んでいきますが、反応しつつも事実上の無反応w
「このあと絶対いける」という確信と期待に股間を膨らませながら、少し厚めのタイツのザラザラ感を楽しんでいたところ囲み発生です。
真正面からガッツリいってる同志の展開を生温かく見守りますが、肝心のOLは抵抗する様子はみせつつも、ぜっんぜん抵抗できていません。
こちらとしてはウェルカムな展開なので便乗してパンツの中まで直行。
一瞬「ノーパン?」とおもうほどがっつり食い込んでいて、おとなしそうな割には結構好きなんじゃないかと心の中で煽り倒していたら
「じめぇ~」と湿った感触を指先に感じ、顔を覗き込むとうつむいて完全に感じちゃってました。

この娘に関してはもう少し自分を主張してほしかったですねー。。
OKといえばOKな娘でした。

この日は朝から物色してたものの、なかなか良いタゲにありつけませんでした。
焦ってはいけないとコンビニに立ち寄り炭酸水でも飲んで休憩するかとおもったときタゲが現れました。
見た目は20代前半、ハキハキした喋り方からは営業職かカスタマーサポート系の仕事をしている雰囲気。
構内のコンビニで研修中の店員に対して悪態ついていたので目についたのですが、こくいう娘に限って…なんですよね。
自分に素直じゃないし、抑圧された環境の中で暮らしているから秘めてる欲求っていうのが大きいもんです。
時間も時間だったので、この娘に決めてつけていきます。

寒いんでしょうね、手をすりすりしながら電車を待つ姿は意外と健気です。

意外と中の人が多く、負けてはいけないとおもい若干押し込む感じで乗り込み何とか良いポジションをゲット。
内心イケるとは思いながらも、どっちに転ぶかわからないので1駅分ぐらいはおとなしく様子をみます。
乗り降りのタイミングで肘で胸を触れてみたら悪くない反応。
いけるんじゃないかと、するりとその流れで内太ももからいきます!
カバンをギュッと抱いてうつむいて抵抗する様子はありますが、下半身は全くの無抵抗!
時間もないので、そのまま一気にパンストを破って侵入します。
パンツの面積が小さくTバックと判断したのでア●ルあたりから親指でクロッチ相当部分をズラして中指で優しめに愛でてあげます。
10秒ほどするとジワーッといた感覚が指先から伝わってきて、寝ているような表情で誤魔化しながら感じていましたw素直になればいいのにw

抵抗したいけどできない。強がってるけど実は弱い。プライドがあるから弱音をはけない。
嫌だけど感じてしまっている自分が受け入れられない。。

この心境が映像から伝わってくるとおもいます。

不本意ながらも感じてしまう、それもプライドの高さ故…みたいな感じが好きな人におすすめです。

冬真っ只中、参考書片手にギリギリまで頭に詰め込む学生達であふれる駅の構内でボケーッと突っ立ている女子校生を発見。
学年的に関係ないのかなと思いつつも、スマホも触らないし目線は一点を見つめてるし何か嫌なことでもあったのかな?と
もっと嫌な思いをしてもらって、そのことを忘れてもらおうwと最低な発想でロックオンです。
少し場所取りをミスってしまって前からになってしまったのですが、かなり詰めた距離感だったので大丈夫かとおもい強行姿勢でいきます。
何より心ここにあらずの感じでボーッとしてる女子校生相手ですからねw容易なはずです。

まずはじめに、大きく揺れるタイミングで内太ももに手の甲でタッチ!
ここは難無くクリアですね。

するとなにやら後ろをチラチラ睨みつけるようにみてるので、その方向に目をやると明らかに同業者が2名。
やはり皆、獲物は一緒ですね。
その同業者に対して体では抵抗することなく、目で睨みつけるのが精一杯てことは我々にとって「事実上のOK」です。

ということで前から思いっきり中指立ててガッツリいっちゃいます!
最近の娘は皆、黒パンを履いているので黒パンのから段階的に責めてあげてるつもりでしたがめちゃくちゃ生パンです。
2枚あるとおもったので生パン触るつもりが生●ン。
整えていない陰毛が、手から伝わりどこか懐かしい感情に酔いしれます。

前後に動く私の前腕を、ジーッと見つめながら静かに耐える女子校生。
スカートをおさえるも既に入り込んだ手をはじくことは不可能です。

電車を降りるまで我慢しないといけないんだ。ということが股間の湿りから伝わってきたところであえなく降車。

この出来事が、彼女の悩み解消の手助けになったらいいのになと思いながら後ろ姿を目で追いかけながら見送りました。

8分43秒
8分32秒
8分54秒

Comments are closed.