記録日記 109

少しまだ肌寒いこの日、背を丸めカバンを前に抱えながら歩いている気の弱そうなOLさんを発見。
「こんな人が痴漢に合いやすいので注意」というような典型的なターゲットです。

よく見るときれいに染め上げたサラサラの髪の毛が良い匂いがそう…
あたりをキョロキョロしながら押し込まれていくタゲ。
人が多すぎて息苦しいのかマスクから鼻がでてお顔がよくわかる。
鼻の形や大きさでエロいかエロくないか聞いたことありますが、この丸くてプリっとした鼻はエロいやつのそれです。OKな娘ではという期待が一気に高まってきます。

乗車後1駅め後半あたりから揺れに合わせて様子を伺い駅につくギリギリのところまでせめてみるも抵抗する様子はなし。発車したら一気にいってやります。
グッと長めのスカートの中に手を入れると、ちょうどいい身長なのでつるつるのふとともと股間のあたりのベストポジションをゲット。
そこで前から絶好のタイミングで同志が上半身に参戦。
またとないチャンスにスッとパンツの中まで一気にいっちゃいます。
中はもちろん…グッチョグチョでしたw

真面目で大人しそうな感じなのに、、という典型的なOK娘ですね。

去り際の姿もどこか堂々としていて常習者かもしれませんね~次見つけたらめちゃくちゃにしてあげようとおもいます^^

朝方まで飲んで駅前で仲間とコーヒーを飲みながら獲物を探していると思わず吹き出しそうなミニスカワンピのお姉さんを発見。

お勤め帰りなのかどこか疲れた様子でもあります。(大きめのカバン持ってるんでほぼ間違いないかと)

一般的には狙いにくいジャンルですが、くたびれた姿に惹かれてしまって追跡。

フラフラ~っと乗り込むところを仲間と挟んでがっちりホールド。
発車後早々にまずは私が手の甲でトントンッとお尻のノックします。

期待通り無抵抗ですw

「疲れてるんだもんね?」「しょうがないよねー」と心の中で語りかけながら、そのままぺったりと手の甲でなでまわし、来るべき時を待ちます。このあたりでやっと抵抗する様子を見せますが、全く力が入ってなく意味がないどころか僕らにとっては逆効果です^^
その少しばかりの抵抗を合図に、前からグッと胸を鷲掴みにする相棒。
完全に前に気を取られ下半身がお留守になっているところを後ろからお邪魔しますっ。
少し湿った感じのツルツルしたおマ●コで、よくお手入れされているのがよくわかります。
そういうお仕事されてるんかなぁと想像しながら、タダでこんなことされているのはどんな気持ちなんだろーと手に力が入ります。
だんだんと湿ってたところがヌルヌルしてきて、大人しく言うことを聞いてくれるようになってきたところであえなく降車…

構内から犯人を確認する仕草を見せますが、後ろ後ろw
そんなんだから狙われるんだよーと思いながらトイレにかけこんでいくところを確認してリリースしてあげました。

たしか6月ごろです。
世間知らずの田舎娘がいたり、人生を左右する約束がある娘達がたくさんいるこの格好の狩りシーズン。

階段を猛スピードでかけおりてくる、おろしたてのスーツにピカピカのカバンとシューズの就活中JDを発見。
急いでいる就活中JDなんて好タゲを見逃すわけにはいきませんw

私も急いでる感じで後ろから半分抱き着く感じで無理やり乗車。(そのため追跡シーンがありません。すみません)
こちらも急いでいるのでw
ガッとタイトスカートの下から両尻を鷲掴みに。
後ろからで表情がよく見えませんでしたが、顔をしかめているのはわかりましたが抵抗できる要素がないので尻から股間までハイピッチで展開しちゃいます。

少し小さめのぴったりパンツを横にずらすと

「プルプルッ!!」

と震えだしてめっちゃ感じちゃってますww
嫌な表情しているくせに体はほんと正直です。

拒絶している表情と、素直な下半身。
このギャップをはっきりと記録できた映像だとおもいます。

8分26秒
9分05秒
9分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.