記録日記 113

いつもの駅で物色していると、これから出勤とおもわれるショートカットOLを発見。
少しサイズが大きいのかどこかだらしがない着こなしのスーツに、いけそうな気がして追跡。
新人っぽくない髪色なのでそれなりに高めの年齢化とおもいきや、意外にも若く指が小躍りします。

…後ろの背の高い野郎に娘を押し付け、前からいただきます。
確かめながら尻を手のひらと甲で触ると、慣れているのかガシッと手を掴んでくるではないですか。
そんなことお構いなしにスカートを鷲掴みにしてたくしあげると少し温かく湿った恥部を包み込むタイツとパンツの感触が伝わってきます。

こちらへの抵抗が緩んだとおもったら、後ろの背の高い野郎もどうやらはじめたようで。
気づいたら前に2名、後ろ1名の集団痴●状態に。
こちらとしては好都合です。

シャツのボタンをあけられ必死で胸と乳首を隠そうとする態度をつまみに、パンツの中へ直行します。

「…ヌチュッ」
感じちゃってるのか、自分の身を守る為なのか。
指にまとわりつく粘度の高いネチョネチョの愛液。
子宮の出入口を指で「トントンッ」とノックするとどんどんあふれてきます。

突き上げるたびに揺れる肩、指に感じるプリプリの触覚。

「ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ…くちくち…ぐぽっ!」と指が抜けたとおもったらあえなく降車。

予想外のハマりぐあいに夢中になってしまいました。

堂々とホームを歩いてますが、お股はすごいことになってるんだよなぁ。

早朝のホーム。キラキラのラメが一際目立つワンピースを着た獲物を発見。
背筋がしっかりとし、凛とした表情からターゲットにはされそうにない雰囲気だがパンティーラインをくっきりと出してしまっているあたりが隙を伺わせます。

…すごく良い匂いの髪の毛についていくように乗車し下半身を物色。
前方を上から見ると、胸をおしつけているようにも見える。
いけそうだとはいえ、普段とは違う獲物に少し指が震えるがここまできたら後には引けない。

まず「ぷ…に……ぷに…」と揺れに合わせて尻の割れ目を楽しませてもらいます。

予想通り抵抗なくOKな娘だと思い(思い込ませ)指先に神経を集め指先を股間へ向かわせます。
サテン生地特有の繊維質が感じられる生パンの触感に一気に勃起。

後ろを振り返り、睨みをきかせてきますがそっち私じゃありません笑
このまま勘違いさせたまま、めちゃくちゃにしてやります。

乗降のタイミングでいっきに後ろからIN
指に絡んでくる陰毛と尻毛。
前屈みになったり、後ろに体重を乗せてきたりと忙しい小娘ですが
シャンプーの良い匂いがする髪の毛を至近距離で嗅ぎながら指を浸入させていきます。

閉じている脚に手を横に縦にねじこみながら無地マ●コに到達すると「ぴちょっ…っ」と濡れています。
濡れていることを知られたくなかったから脚を閉じていたんだなぁ~と都合の良い解釈をしながら、そのまま一気に突いていきます。

「くちゅくちゅくちゅ…ぬちゅっ!」とテンポよくしてあげると、ガクッと体を震わせ喜んでくれるじゃありませんか。
顔は怒っているのに体は正直です。

こっちも俄然やるきになってしまって、周りの目なんて完全無視でワンピースをガッとめくりあげたまま半ケツ状態で降車まで尻を揺らしつづけちゃいました。

全体重がこちらに乗っかってきてタイミングで降車。
下車するのが少ない駅だったので、逃げたかな?
自分がイッて満足したからって勝手だなぁと目で追いながら放流です。

連絡通路で一際目立つ白い脚。
厚めのコートに、長すぎず短すぎないちょうどいい丈のスカート。
さっき家で一生懸命セットしたんであろう自慢げな前髪に、ぷっくりした唇。

マスクを外した瞬間をばっちりと頂き、いざ乗り込みます。

…手の甲を揺れに合わせて這わすと、想像以上に大きなお尻。
少し筋肉質な感じがスカートの上からもして、何か運動系の部活をやっているのかと勝手に推測・想像しながら触っていきます。

気になるのは反応。

まったく微動だにせず、良くも悪くもつまらない。
勝手にしてくれということなのか?手の甲から手のひらに展開を変えて強●わい●つモードにしてみるとやっと俯きながら顔をしかめているようです。
嫌そうな顔を横目に見ながら尻、太もも、尻、マ●コ、尻…と行ったり来たり。
これは稀にみる我慢しちゃう系女子です。
久しぶりに出会いました。

パンツの中へ手を突っ込まれ、見知らぬ親父に公共の場で立ちながら手マンされる女子●生
膨らんだり凹んだり、まるでパンツが呼吸するかのように好き勝手にされながらも健気に我慢しつづける女子●生の表情をしっかりと記録。
電車に乗り込む時とは違い、少し足早に学校の駅で降りていきました。

ちゃんと授業受けれたらいいね。

8分42秒
8分49秒
8分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.