(No link) 116 電車内で痴漢

奇跡のおさわり放題編

この日は遅延が発生して奇跡的なチャンス到来でした。

大行列の中、大人しそうな黒髪のミニスカちゃんを発見したので一人挟んで後ろをゲット。

さらにラッキーだったのは次の電車までだいぶ開いてるとアナウンスがあったため、みんながこの電車を逃すまいとして乗車時に後ろからすさまじい勢いで押されました!!

動画冒頭のシーンではかなりの圧力がかかってるのがわかります。

そしてもうこの状態は師にとって願ってもない理想郷です。

これはイケる(゚∀゚ )

めずらしく一気にパンティーまでスルスルっと侵入しちゃいました!

しかも薄生地で理想的なやわらかパンティー(*´Д`)ハァハァ

このあとの激しい触りかたをみていただければどれだけ興奮していたのかがわかります(笑)

あとフロント側からも他人師が伝説の某路線を彷彿とさせる動きでパンティーの中まで触りまくってます。

やっぱりやってたのね(^_^;)

動画中盤以降はサンプル画像のとおり、もう生尻モミモミからマン喰いまでやりたい放題でした…ぐへへ。

ぬめりマンコの感触が忘れられません(*´Д`)ハァハァ

ちなみに他にももう1人手を伸ばそうとしてたであろうリーマンがいたんですけどな(笑)

カメラに映ってないところを見ると彼はパンティーまでたどり着けず失敗したんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

動画6分52秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

Comments are closed.