《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…30

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
無防備にスカートを脱ぎ捨てるとパッションピンクのエッチな下着でした!
かなりセクシーな下着です。
ブラウスの下にはブラが透けないようにちゃんとキャミソールまで着ていました。

しかしここでは何の意味もありません。
キャミソールを脱ぐとこちらもお揃いのパッションピンクのセクシーなブラジャーです。
モデル体型のスラっとした身体が本当にキレイです。
くびれたウエストと細くて長い脚が最高です。
下アングルのカメラで見るとアソコのスジが丸分かりになってしまいます。

エロ過ぎますね!
2着目のコスプレへそ出しのセクシーメイドさんです!
当然のようにブラを外してくれます!
しかもおっぱい出したまま、なぜか猫耳カチューシャをニヤニヤしながら装着します(笑)
程よく膨らんだおっぱいはかなりの美乳ちゃんです!
薄い色の乳輪と乳首がすごくエッチです!
しかも丸出しで衣装の確認をしています。
キレイな身体を惜しげもなく晒してくれるのはとてもありがたいですね。

こちらも下からのカメラにはスジがくっきりしています!
しかも見上げる美乳も素晴らしいですね。
そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレのスカートを履いた状態でパンツを脱いじゃいます。
変わった着替えの仕方ですね。
しかもノーパンにスカートで豪快に脚を上げて靴下を脱ぎます。
下のアングルのカメラは大変なことになっています!
きれいなおま〇こがグワっと映ります(笑)
キレイな生のスジがたまりません!
そのままスカートも脱いで全裸状態に。
モデル体型のエッチな全裸は本当に素晴らしいです。
スレンダーながらもキレイな美乳と程よく茂ったお毛毛とエッチなスジがすべて同時に確認できます。
なんていやらしいのでしょうか?

一見すると超清純系の子ですが、着替えの感じを見ると清純系ビッチなのではないでしょうか?
もしくは自分の身体の価値に気づいていないリアルなピュアガールかもしれません。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment