《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…28

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!
カーテンを閉めて安心して着替えてますが、内側にしっかり2台体制で観察することに成功しました。
無防備に自分の服を脱いでいきます。
…が、時折カメラを気にしている様子がうかがえます。
うまくカムフラージュさせて隠してあるのですが、そのカムフラージュが気になるのでしょうか?
カメラはバレていないはずです!
この子はカップ付きのキャミソールにピンクの縞パンというなんともかわいらしい下着を着ておりました!
若い子特有のムチっとした身体付きも非常にグッドですね。
おっぱいもなかなか大きいのではないでしょうか?
カップ付きキャミソールで胸は(今はまだ)分かりづらいですが、程よく膨らんだ小山が確認できます!
抱きついていたずらしちゃいたくなるエッチな身体です。
2着目のコスプレへそ出しのセクシーメイドさんです!
もちろんキャミソールの上から着るわけにはいきませんね。
思い切って脱いじゃいましょう(笑)
とってもきれいな美乳がぷるるんと顔を出しました!
丁度よいサイズのお胸の頂上にピンクで真ん丸の乳輪と乳首ちゃんがおります!
全体的に身体付きがとてもかわいいですね。
一晩中いじくりまわしたいような柔らかそうな肌も素敵です。
下からのカメラにはアソコが集中的に撮れているのですが、完全におま〇この形が浮き出ています。
おそらく柔らかい素材のパンツなのでしょうか。
ぷにぷにがエロ過ぎます!
そしてお待ちかねの水着へのお着がえでパンツも脱いでくれます!
下アングルカメラにぐぐっと近寄ってくるおま〇こがエロいです!
お毛毛はかなり薄めな感じでこんなところまでかわいいですね。
きれいなおまんまんが丸見えになっていてエロ過ぎます。
さすがSSSレートの美少女ちゃんです。
身体もあそこも美しいのにまだまだ子供っぽいところもあり、背徳感で勃起が止まりません!

再生時間 21分25秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.