人生で一番気持ち良かった連続射精。どぴゅ4秒後またどぴゅどびゅ。神快楽・夢心地。超気持ちい裏筋イキ

ビュルルルッ!! ビュルッ! ぴゅるっ! と三度の発射をし、イった後に、裏筋をねろ~っと舐め続けられ、4秒後に、びゅるっ びゅるっ、どぴゅっ びゅるっ びゅと、五連射☆射精!!
色んなフェラをしてもらい、ラストは秒間、裏筋だけをぺろぺろと舐めてイかされちゃいました。
こんなにも、ふわふわトロトロとした気持ちのいい射精は初めてでした。
ちゅぷ……、ちゃぷ……、にゅろっれろっ(空気がなく真空状態、密着状態なので無音のフェラ)と、丁寧なフェラ。
めちゃくちゃ気持ちいぃ!!
数週間ご無沙汰だったのもあるのでしょうか。
今回のコンセプトは、プリ舌・裏筋テクニシャン+素人感です!! 裏筋舐めで、こんなふう(射精数回)にイかされたのは初めてです。+咥えずにカップルがイチャついているようなシーンも多いです。
当動画の再生時間の長さの割に価格が安いのは、素人さんとの契約書上、プライバシー保護のためのピンボケ部分があるからです。音声も途切れている部分も御座います。
制作上の都合により、本作品の動画の最後に、過去販売作品である、○○動画と、○○動画を付け足させて頂きました、どの作品化は購入してからのお楽しみです(合計で約10分の追加)。ご了承ください。
ですので本作品は実質、約35分間の新商品ということになります、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます(_ _)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.