ポートレートモデル撮影。。。すごくイヤがられながらも弱みを握り制圧 エロ指数検証編

ここまで若干ふてくされながら「私全然エロくないです」オーラを出してきて気に入らないので
検証してみようということでやらせてみました。
魚肉ソーセージをチンチンに見立ててしゃぶらせ、その間僕がおっぱいや性器を弄って感じさせます。
エロい部分、出てきました。。。
彼氏に尽くすあまり必死でポートレートモデルでお金をゲットしようと頑張っていたのに
行った先でまさかこんなことさせられちゃうなんて。。。
綺麗にお金なんて稼げないんだよ。。。
メスになりなよ。。。
なってみせてよ。。。
動物みたいにさ。。。
舐め方の変化を見ながらそれと共に「顔だけは許してください」という悲壮感漂う顔静止画のワイプ、
更にそれらを見ながら性器をどう弄られているのかがわかるワイプ、
この3点を見ながら視聴者目線からもこの女を制圧する、そんな動画です。
「なにエロい声出してんだよおい顔晒したろかい」
「こんな声彼氏に聞かれてもいいの?ねえ?いいの?」
そんな言葉を投げつけながらご覧ください。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:9分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.