ポートレートモデル撮影。。。すごくイヤがられながらも弱みを握り制圧 「いただきます!!」編

手コキがすっごく気持ちよかったので取れかかったゴムを戻してスジに亀頭を擦り付け、ズップリ。。。
彼氏さんごめんよ。。。この子は全く悪くないのよ。。。叱らないであげて。。。
強面の彼氏みたいなので僕なんかワンパンなんでしょうけど、今は密室、この子と2人きり。。。
ズップズップ。。。
あ、、、ゴムが取れそう(><;)
直してみますがなんか変に巻き込んでしまっているようでもう元に戻りません。。。
もうゴムないし。。。
生で挿入はちょっと可哀想なので、ゴムを外して4545、そのまま体にかけることに。。。
マンマンをがばっと開いてもらってそれを見ながら4545。。。
触れるか触れないかのギリギリを攻めるとすっごい興奮します。。。
多分触れちゃったら挿入してしまうので全力で当たらないように我慢します。。。
そして四つん這いになってもらいます。。。
ツルッツルの太ももやお尻を撫でながら女性器の香りを楽しみ、4545。。。
最高のひと時です。。。
でも、果たしてこんなに温まってぱっくりと開いている女性器に精子をかけたらやっぱまずいよなぁ、、、
結局今回は手に出しました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1920×1080
再生時間:9分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.