【素人個人撮影】≫ちさと全編

今回は、元気いっぱい、ちさとちゃんですw
張りがあってつるつるの素肌w
ぽちゃではないけど、ムチムチっとした太ももとお尻がかなりエロイですw
活発で、カメラに写されるのが大好きだそうですw
その辺を歩いている普通の元気な女の子!て感じで
リアルな素人オーラがあふれ出ていますw
最初のうちは反応が悪く、諦めかけていたのですが
学校、家のことなど色々相談に乗ってあげているうちに
徐々に心(とお股w)を開いてくれましたw
大人のちんちんを見るのが初めてw
おフェラも今回が初めてだそうですw
そして、生ちんこ挿入して
人生初のハメ撮りもいただきましたw
そのちさと全編は・・・
制服をはだけて、胸モミw
⇒パンツの上からデンマを当てられ、3回昇天w
⇒直視できない生ちんこを珍しそうにいじくりw
⇒慣れてきたのでおそるおそる口に含んむw
⇒調子に乗ってきて、竿をディープスロート、玉をちゅぱちゅぱw
⇒今度はあたしの番と言わんばかりに、自らパンツ脱ぎ脱ぎw
⇒今度は直にデンマ、バイブを当てられるが、刺激が強すぎてNGw
⇒とがめないので、当然のようにちんちん生挿入w
⇒正常位→後背位→正常位w
⇒顔に出してと言われたような気がしたので、顔射したつもりが、
 アラフォーの飛距離を過信して、顔に届かずw
⇒小中生のようなノリでカメラにピースをしつつシャワーでさっぱりw
までですw

・動画  59:19
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイク入ってます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.