【素人個人撮影】≫まこと全編

今回は黒髪ショート優等生タイプの「まことちゃん」ですw
低身長なのに脚長wやせ過ぎてなくてw
ハリがあって色素の薄いムッチリしたツルツルボディが美味しそうw
まさに食べごろですwハリのある、まん丸オッパイにピンク乳首が芸術的w
アプリで知り合いましたがw撮影のこと言ってませんでしたw
カメラを取りだしたら「え、ムリムリ!帰る!!」とか言い出したんですがw
後はごにょごにょと交渉してwマスクありでなんとかOKになりましたw
撮影始まってからも終始不安な様子w
しまいにはマスクした上に顔にタオルかぶせてしまいましたね泣
それとオジサンの体調不良&マスク着用なので、息遣いとか手振れもいつも以上に気になるかもしれないですw
などなどの理由で、全編なんですが安値にしましたw
顔隠し過ぎですがwまことちゃんの瑞々しいプルプルボディは必見の価値だと思いますw
その「まこと全編」は・・・
制服に着替えてセクハラ撮影wミニスカから伸びたツルムチのあんよが美味しそうですw
⇒デンマでオッパイ&パンツの上から刺激しますw即昇天wお馬さんにしてまたまた昇天w
⇒マスクを目元までズリ上げwオジサンにご奉仕wフェラ&玉舐めw
⇒パンツ脱がす前にwベッドに腰掛けさせ後ろから美乳をわしづかみw
⇒パンツ脱ぎ脱ぎして直デンマでまたまた昇天w
⇒瑞々しいマ●コを目の当たりにして我慢できずゴムつけて挿入w
⇒正常位→後背位→正常位でフィニッシュw
 ゴムに溜まったオジサンの分身を愛らしいおへそちゃんに流し込みましたw

・動画  32:28
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.