【電車痴漢】顔出し激ロリ美少女★キツキツ未使用ま○こ開発で潮吹き初体験痴漢★vol2

夕方の時間帯、

友達と下校中の所を見つけた可愛い制服ロリ美少女です。

混雑する駅構内でしっかりマークし同じ電車に乗り込み背後から痴漢行為を開始。

きめ細かな肌質は十代特有で気持ち良よくてたまらない…

痴漢体験はもちろん男性に体を触られる事自体がおそらく初めてなのでしょうか
かなり動揺し震えているのが伝わってきました。

そんな様子もお構い無しに下着の中へ指を差し込むと
嫌がるように体をよじりながら
脚をガクガクに震わせ必死に堪える感じがまた最高にそそられます…

そこから強引に下着をずり下ろし美少女制服娘の下半身を丸出しにし
未使用な綺麗なピンク色のワレメを無理やりご開帳……

まだまだ薄く生え揃っていない陰毛が可愛くて勃起不可避です。

ピンクのワレメの奥の奥までバッチリモロ見えで卑猥すぎてたまりません。

そして未使用のキツキツま○こに無理やり挿入。

じっくりほぐした後でしたがやはり初めてもあってか
痛みがあったようですごく抵抗されましたが

諦めずに一緒に頑張ろうという気持ちで
ギュッと抱きしめながらキツキツなワレメにねじ込んでいきました。

初めての経験に痛みと快楽を同時に感じ困惑状態で
抵抗しつつも身体の方は反応してしまっているようで
ワレメを掻き回され指を激しく抜きされ続け
ついには一気に潮を大量に噴出する始末…..

こんなにロリっぽくてウブで可愛いのにここまで敏感な身体は反則級です。
将来が非常に楽しみな子でした。
何も知らない女の子が開発されていく様子をじっくりご覧下さい。

※動画ファイル:MP4/1920×1080/7分11秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.