なにわガールズ295 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ19

なにわガールズ295です
なにわの映像は、4K映像をフルハイビジョンにダウンコンバートしてます。
しかしながら、本来ならば4Kの映像を皆さまにお楽しみいただけるのが理想であり。
ご購入者様に、真の映像をご堪能いただくため、今回の販売になりました。
271の続編です。
V字ジャンプ!
ハイキック!
ともにハミ◯!!
271のハミ◯! ハイキックチア娘とは別の娘!
可愛い系、キレイ系の2人が魅せてくれました!
271のチア娘と比べると、みんな毛の魅せ方がちゃうねん!
いやいゆ文章打ち込みしてるだけで、おっ立ってきよるで!
ホンマにシコッティや!
ティッシュは◯コッティや!
しっかりガードしてても、「わたしの隙を狙ってね〜」
そんなエンターテイメントを感じるわ!
勾玉の作品やで!

4K映像をお楽しみください!
動画形式    :MP4
再生時間    :2分45秒
映像サイズ   :3840×2160
ビットレート  :48717kbps(29.97f)
ファイルサイズ :958MB
音声あり

Comments are closed.