エッチなおっぱい発見されるwww 新卒Mちゃんが巨乳だった件 フルセットおそうじ&おっぱいに興味津々編

新卒Mちゃんはハタチ。初々しいっすなぁ。
お話してみると中身はまだまだコドモなんですね。カワイイ(^^)

そして・・・お胸が気になって仕方ありません!

だってお片付けしてるんですが前がパッカーって、今にもこぼれそうなおチチの谷間が僕の眼を奪います。

背が高いんでスレンダー系かと思いきや、これはDどころかEカップくらいあるのでは?

動き回ってブラが緩んだのか・・うっはああ!ブラの中でおっぱいが暴れまくってwww
すんごいエッチなことになってます!僕は教えてあげたいのを必死でこらえました(自制心)

深い谷間に揺れる乳・・・ついには乳首までモロ見えちゃいました!
そして、後半戦です。
すでに僕の股間をふっくらさせてくれているMちゃんですが、まだ期待できそうな気が。。。。

おお、なんか空気入れてる。動きに合わせてゆさゆさwwwwwわざと?いやいや無邪気なだけです。

「背高いよねー?ってか、おっぱいおっきくない?」

あ、僕のキモチを代弁してくれているのでしょうか?
アンダーがどうのこうの、意外に大きくてなってどうのこうの・・・

Mちゃん、おっぱい大きいの否定しないんだwwなんか面白い会話が繰り広げられてます。

「えーDじゃ利かないでしょ??E?もしかしてF??」

来たwww KちゃんがMちゃんのおっぱいに興味津々・・・
ついには手を伸ばしておチチ押し込めてますww

ブラジャーどうのこうのは口実ですね。完全におっぱい目当て!!

ハイビジョン
MP4 1920x1080 8:45 前半
MP4 1920x1080 8:27 後半

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.