部室着替え9名

この動画は、私が顧問をやっている部活の部室を盗○したものです。
部員全員ではありませんが、9名の部員の着替えの様子を収めることができましたので、投稿させていただきました。
動画総時間が60分超えの超大作となっております。
(着替え9人+おまけ5本)
体操着やジャージから学校や名前が特定されてしまうので、私服で大丈夫な土日の部活を狙って撮影しました。
ですので、時期は多少ずれているものもあります。

1人目 K1
まだ部活に入って間もないときに撮影したものです。
抜群にルックスがよく、少しぶりっ子なところもあります。
まだ垢抜けていないうぶな感じがたまらなく可愛いです。
部室に設置した隠しカ○ラと一瞬目が合いますが、まさかカ○ラだとは思わなかったみたいで、問題なくバッチリお着替えをとらえています。
若いピチピチのお肌も発育途中のおっぱいも最高ですね。

2人目 K2
この子は本当に大人しい子です。
あまり大勢で過ごすのが得意ではないみたいで、よくひとりでいます。
狭い道で通りすがるときはさり気なく手の甲でお尻タッチしています笑
お目々がクリクリでとても可愛いです。
途中でまたしても隠しカ○ラをガン見されています。
ギリギリバレなかったみたいですが、怖いのでちょっと配置を変えようかな??

3人目 K1
この子も部活に入って間もないときに撮影しました。
やっぱり、まだK1となると、制服もまだサイズがぶかぶかに見えます。
まだなにも知らないこんなうぶな子が、色んな大人におかずにされると思うとたまらないですね笑

4人目 K2
ボーイッシュな子です。
部内でもいつも元気にはしゃいでいます。
明るくて可愛い感じです。
いつも透けブラしているけど、あんまりそういうのを気にしないタイプなのかもしれません。

5人目 K2
この子は頭がよく、警戒心強めの子です。
動画を見てもらえばわかりますが、隠しカ○ラをかなり怪しんで数秒間凝視したあと、カメラの反対を見て着替えます。
普段置いてない置物にすぐ気づいて警戒したのかもしれません。
その様子をお楽しみください。

6人目 K3
部内で一番可愛い超美少女です。
学校内でも5本の指に入るくらいには可愛いです。
乃木坂のまいやんに激似なので、まいやんと呼ばれています。
もちろん、本名は全然違います笑
本当に可愛いので、よくパンチラを撮ってます笑

7人目 K3
部長の子です。
基本的に真面目で、いい子です。
今までに彼氏がいたことないらしく、処○らしいです。
誰にも見せたことないと思ってる下着も、たくさん撮らせて貰ってます笑

8人目 K2
この子は部内で一番身長が小さい子です。
しかし一番胸が大きいです。
結構ヤンチャで、ヤリ○ンらしいです。部活はたまにサボったりしてるので、男と遊んでるのかな?笑
だからこんなに胸が大きいのかも笑

9人目 K1
最後の子です。
この子はまだ制服がぶかぶかな新入生です。
この子との思い出は多いです。
部活の個人面談のときに太ももが痛いと相談されたので、もしかしたら肉離れとか危ないかもと適当なことを言い、10分位太ももとお尻を揉み揉み堪能しました。
あり得ない柔らかさでした笑
また定期的にやってあげるというと、ありがとうございましたとお礼まで言われて、完全に騙されています笑
次はうまくおっぱいをなんとか、、、笑

最後におまけの映像が5つ入っています。

形式 MP4
サイズ 1.1GB
時間 01:00:17

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.