【幼姫→艶姫】ゆきなちゃん、、、生理が遅れてるの←じゃあ刺激したら始まるかもよ笑【セット】

会ってホテルへ行くまでの道中。

「生理遅れてる」

と呟いたゆきな。

私は全く身に覚えがないような態度を続けていました。

うーん、このままだとファミレスかなんかで延々と話を聞かされるハメになるなぁと直感し、

とりあえずはぐらかしてホテルへ連れ込むことに。

「刺激したら生理来るって聞いたよ」

まだ何にも知らないので、鵜呑みにしちゃってました。

とりあえず、セックスをさせてもらい、自分の中の一定の性欲を処理。

その後、ちゃっかりお泊りセットを持ってきていた彼女を静かにさせて、カメラをセッティング。

ちょっぴり血交じりのものが出てきたので、生理かなと焦りました。

せっかく孕んだと思ったのに・・・

トドメじゃないけど、興奮状態のマラを突きさして、
この日も大量に中へ大量放出しておきました・・・。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.