【まちかど胸チラ】vol.01 デパ地下お買い物中の美人お姉さんのエロ光り乳首。

今回登場してもらった(急遽その場で協力してもらった)女性ですが、
平日のデパ地下でお会いしました。

個人的にスーパーなどもダルダルの服の人妻が買い物をしていて狙い目なのですが、
この日は所要のため、デパ地下まで行くことに。

頭の中では少しセレブな人妻たちが底辺人間の私に大事な部分を
視姦されるというシチュエーションを期待し向かっていたのですが…

当日見渡す限り、腰の曲がった女性ばかり…(笑)

諦めかけてベンチに座ろうと歩いていると、
若めの女性が…!!

推定27~30歳くらいの黒髪美人さんです。

平日休みで一人で買い物に来ていたかもしれませんね。

最初はカバンで胸元周辺は見えなかったのですが、
どのくらい開いているのか確認のためしばし密着。

数分後、カバンの中身をゴソゴソし始めたのですが、
お目当てのものが見つからず床にカバンを直置きして、
前屈みに…!!

一度カメラのRECを回しながらゆっくりと確認しながら
通り過ぎると意外にもゆるゆるでビックリしました…!!

その後、怪しまれないように対面のお店で無駄にミックスフルーツジュースを購入し、
立ち止まっているアリバイ工作までして、その頂まで届くことが出来ました…

3分24秒
MP4
8000kbpsで書き出しをしてます。
1920×1080(スマホ撮影)

※お顔に薄めのモザイクをいれてあります。

※プライバシー保護の為、音声カット、胸元中心の内容です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.