いつもあの子は白P1人目(番外編)

新たに姿撮り用の機材で
難なく店内で1人目の姿撮りをゲット。

夕方、改めて2人目の姿撮りしたくて
敢えてJ○達が混雑してる電車を一本見送り
前回と同じ2人目の乗った時間の電車を待ちましたが
残念ながら2人目は来ず、
人気が無いまま電車が来てしまいました。

電車内はガラガラで失敗したなぁと思ってたら、
なんと1人目の子が隣の車両から移動してきました。

しかも席はガラガラなのに自分の対面席側に座って来るとう奇跡。

この子も席は斜め向かい側に座るけど、
足はこっちに向けてくれるんですよね。
この日は黒Pと知ってたけど何度もチラ見。

さっそく姿撮り開始。

下半身の撮り逃し無いようにしようと意識したせいか
若干下向きにレンズを向けてたようで、
撮った映像を確認すると時間半分は顔が見切れてました。
それでも、顔含んだ時間は数分ありました。

内容
頭髪検査の為でしょうか、
染めてた髪は黒くなりました。
雰囲気は前回冒頭のツンデレ風ではなく、
アイドル系な感じで可愛くなりました。

※この子はオシャレさんで、髪型やメガネで
見た目が変わりますが登場する子は同一人物です。

店内冒頭は夏服で髪型は結んでメガネなしです。

最後は靴下を直すのに足を上げてたので、
チャンスとばかりに撮ってみると、
白Pのフロントが丸見えの絶景でした。
サイズ 1.57GB
電車内 5分4秒
その他 2分57秒

Comments are closed.