めちゃくちゃかわいいカラオケ店員2日分その1

今回はカラオケ店員さんです。

この子めちゃくちゃかわいいです。

わざと仕込んだ亀またがせたりしてます。

どアップ高画質でめちゃくちゃかわいい子のパンティ堪能できちゃいます。
しっかり撮れてるんですが、場所柄、長時間接客してもらえないので2日分入れてます。

確か冒頭の姿撮りはさらに別日だったと思います。

2日目は黒ストかなと思いましたがなんとニーハイタイツのどエロスタイルでした。

仕込み亀またがせてパンティ確認したあと、
わざとテーブルにドリンクこぼして拭かせてるところに亀ぶちこんでます。

4K
1:23
29FPS

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.