【素人個人撮影】≫えりかVOL.2全編

大好評いただいた「えりかちゃん」の続編w
今回はブレザー姿で登場ですw
その「えりかVOL.2全編」は・・・
制服に着替えてセクハラ撮影w色白のツルツル素肌が最高ですw
⇒お姫様抱っこしてチュッチュッしたりwオジサンとイチャイチャムードw
⇒デンマを手渡してカメラ前で公開オナニーwすぐイっちゃってぐったり崩れ落ちますw
⇒なんとか起こしてオジサンにご奉仕タイムwむせるかえるまで続けさせますw竿舐め→玉舐め
⇒パンイチにしてあらためてセクハラ撮影wシミ1つ見当たらない美しい素肌に思わず見とれますw
⇒パンツ脱がして肛門とまんまんを指で広げ接写w
⇒ガマンならずゴムつけて挿入w正常位→バック→正常位
⇒実際の挿入時間が収録時間よりかなり長くなってしまい、まんまんが痛くなっちゃったので最後は手コキでフィニッシュw
(だらだら手コキシーンはカットして発射のシーンのみですw)
⇒おまけのシャワーシーンw
ですw

・動画 39:56
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.