【素人個人撮影】≫みなこ全編

今回の「みなこちゃん」は・・・
いつものようにアプリで出会いましたw
「またチ○ンされたー」などとコメント欄にwいきなり下ネタから行ってOKなやつですw
相談に乗るふりして打ち解けましたw
あとは大人の武器をチラつかせればいつものコースですwごちそうさまですw
決して「美少女」といった感じではないですw
一見マジメで素朴な田舎娘といった印象w
しかし!ツヤツヤ黒髪に上質な白桃のようなDカップ!
その上にちょこんと鎮座する桜の花びらのような乳首ちゃんw
ルックスはクラスで真ん中wスキが有って身体がエロエロw
一番そそるヤツですねw
水を浴びせると玉露のように全て弾いてしまいそうなみなこちゃんの瑞々しい肢体をお楽しみくださいw
今回からカメラを入れかえたので画質アップしていますw
その「みなこ全編」は・・・
いつものように制服コスプレでセクハラ撮影wノーブラシャツ姿がメッチャエロスw
⇒シャツの上からDカップをわしづかみwモジモジしながらサクランボちゃんが反応していますw
⇒Dカップをもっと楽しみたい!てことでベッドに腰掛け背後から揉みまくりwドアップでお楽しみくださいw
⇒続いてデンマ攻撃wパンティちゃんの上から振動を送りますwオジサン手が疲れたので手渡ししてデンマオナ二―w軽く昇天w
⇒オジサンにご奉仕タイムwじらし上手ですwお口がちっこいので咥えると苦しそうw嫌がることなくタマタマまで丁寧に舐ってくれますw
⇒パンツ脱ぎ脱ぎ→直デンマで臨戦態勢w「肛門好き」の方のために肛門をアップでクパァw今回のカメラは近づきすぎるとピンボケしちゃいます泣
⇒直デンマで一気に昇天wゴムつける前に膣口でチ●コこすりつけながらw1ミリずつ前に前進するオジサンw
 しかし!みなこちゃんもそれに合わせて1ミリずつ後退してました泣
⇒ゴムつけて合体wきつめの膣に古チ●コをねじ込むとのけぞって反応w声が大き目w
⇒舌を絡めてピストン速度UPw膣内温度も上昇wチ●コとの隙間がないくらいウネウネと締め付けますwここは天国かw
⇒オジサン堪らず発射wまたしても正常位のみで撃沈しました・・・
ですw

・動画 ストリーミング本編【1280×720】 41:16 添付ファイル
・出演者のプライバシー保護の為、目線・局部周辺にモザイクあります。

Comments are closed.