【チアスタ!動画1】やりすぎて通報!チアだらけのスタンドを撮りまくった悲劇の結末

チアちゃんたちが陣取るスタンド、つまり観客席にレンズを向けて、彼女たちやその取り巻き達の怒りで殴り倒されるまで、徹底的に粘り強く撮影を断行するというプロジェクトです。

大変リスクを伴う行為だとご理解いただけると思います。

なんと、今回は2チームのチアちゃんにみつかり、その場で携帯で通報されました。警備員が駆けつける前に、退散するというスリルに満ちた展開でした。

トップのサンプル画像は、通報直前、見つかった瞬間を捉えたものです。

【チアスタ!】とは、チアちゃんたちが大変お行儀良く待機するスタンド、「チアスタンド」の略です。

そこは、想像を絶する世界でした。

「チアだらけ」、「はみぱんの森」、「逆デルタ地帯」という表現はその世界のごく一部しか表現していません。

ドキドキ、ハラハラ、ワクワクの冒険をどうぞご一緒にお楽しみください。

MPEG4  9分31秒(1280*720)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.