えぐいコスプレイヤーさん見事な食い込みVo-1高画質FULL HD

2018C95冬コミケです。過去作ですが、きっと満足していただける作品だと思います。
寒い中の撮影でしたが、キュートなレイヤーさんはエロいポーズを惜しげもなく撮影させてくれました。
片言でキュートなレイヤーさんでしたが、食い込みっぷりは半端ではありません(サンプル画像でも分かると思います)レザー調の衣装(フェイクレザー?)が、大事なところに、はっきりくっきりと食い込んでしまい、○○スジが……
画質も4KをFULL HDへ変換していますのできれいですが、可能な限り多くの方にご覧いただきたいので、サイズは抑え気味に収録しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.