コ〇ナで大変だけどがんばろうね 2

今回は、

一瞬のきらめき、瞬間のエロス集をお届けします。

各シーンすべての見どころがスロー再生入りという構成です。

はやく終息しろバカヤロめ的な意味合いを含めまして、

街中のエロい瞬間を届けします。

・お花見中の縞Pちゃん

まだお花見が許されていた季節・・・懐かしい。

隣の白ニットちゃんがたまらなくエロいのでそちらに目を奪われていたのですが、

なんとPの本命はロングスカートちゃんの方でした汗

花よりきれいな縞P、ありがとうございました。

・隅の娘の染みつき座りP

集団で横座り中の一番カワイイ系ファッションの娘。

隅っこなので身を乗り出したりしてみんなの話を聞いていたりしてましたが、

ちょっと集中力が切れた瞬間、足の隙間から生Pが!!!!!!

しかも恥ずかしい染みつき!!!!!!!!!

本当にありがとうございました。

・ヒラヒラスカートちゃんの座りP

まだまだガードの意識が甘い娘です。

そのスカートでその座り方をしたら!!!ほら!!!

ばっちりPが丸見え!!!!

横の友達が必死にガードしてましたw

・制服ちゃんのガード漏れP

自撮り中の二人。下半身はスカートの下にガードを履いているので、胡坐でも全然大丈夫!!

ってなところでしょうか。

…いやいや、足の組み換えと立ち上がる瞬間に、真っ白なPがはみ出てますよ!!!!!

・元気な短パン漏れP

短パンで寝っ転がってわいわいやっていると、大体漏れPがついてくる。

そしてそれは撮られている。

元気のいい漏れPで元気もらえそうです。

再生時間 6:25
サイズ 1920×1080 1.08GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.